5月になりましたね。

ひと月経ったんやー!って少し安心というか、

それぞれ新生活を1ヶ月間乗り切ってホットしています💕



昨日はルン君、突然に夜8時半頃公園に。

うちの近所に学区内でも1、2を争う規模の大きさandだいたい学区の真ん中なので

よく集合場所に使われるん公園があるんですけど、


何人か集まってて行ってくるわーと出ていきました。


5人ぐらいかな?集まっていたらしい。


帰ってきて、

皆、それぞれ高校生活楽しんどるニヤリ


という、ルンのくせに何目線?な発言をして、

自分もなんだかんだ楽しい学校生活を送ってると伝えられたそうで。


良かった良かった♥️


そして、部活が始まり、

何と!!週6ガーン


コレをガチ部と呼ばずなんと呼ぶ……なレベル驚き


終わったあと別の部活の友達待ってたりして今日は遅くなったーとか言いながら、


地元の子とも、高校で出会った子とも

それっぽい生活楽しんでます🤭



ルンが高校生になれてる。

高校生になってる。

今もまだそんな感覚でいますけどね(*´艸`)



連休も、部活の予定がよく分からないので

なんの予定も入れていません。


部活が分かれば出かける予定も入れようかな?って思いましたが、


近隣の宿泊地も結構予約厳しい感じよね…

まぁ名古屋市内でゆっくり過ごすことになりそう🤭


本当に市内から出なかったらどーしよーꉂ🤣𐤔




今日のお弁当

5月になり、お弁当箱変えてみた。
下は4/30のお弁当🍱