私のカラダが不調です。


筋肉疲労的な、

どこか痛いやつ。


内蔵は多分元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


思うように動けず、

痛みをこれ以上広げたくないし、

で、ガッツリ動けません。


股関節が痛かったのがマシになったと思ったら、

今日は背中に来てる。


毎日、肩やら首やらあちこち痛い40代。


ここんとこマッサージやら、筋膜リリース的なのやら、

美容系のやつやら

色々通いながら生きてる。


サウナも週2、3通ってるのに

整ってないなぁ┐('~`;)┌


背中やりたてなので、あまりカラダをあたためたらダメかなーって思って

サウナも自粛します😢💦



明日はトットとルン2人とも部活がおやすみみたいなので、

どこか行きたかったんだけど、このカラダじゃ出かけるにもしんどいよな(´△`)


そうこうしてたらあっという間に連休終わりだし。



ちまきは毎年買ってるお店に買いに行きます🤭



ぴい子さんが、3年生になってから大学の部活に参加しています。


正直、まさか!やるなんて!!と思っていましたが


楽しそうで、何より💕


中学1年の途中で部活自体辞めちゃって、

その後は全く。


高校でも何もやらなかったから

意外過ぎて驚いていますラブ


少し上達した頃に、どんな感じかこっそり?堂々と?笑 見に行って見ようかな🤭

(一応、以前やってはいましたが、随分ブランクがあり、まだまだカタチになるには時間が必要だと思われる( ・∇・))



ルンも高校生になってガチ初心者🔰からのスタートで始めた部活。


見に行って良さそうな時があればこちらも見てみたい💕



トットはそろそろ引退の時期なので、

こちらも可能なら見に行きたいですね。


いつ引退なんかも分かりませんが笑



私の方針は、

スポーツは可能な限り続けましょう!!


です💕


特に成長期は、運動はして欲しいし、


私も老後も元気に自分の足で動きたいので

可能な限り、動き続けると思います!



1番運動から遠そうな末っ子チュンくんも、

フットサル週1〜2やっているので、

まぁそれで中学入って運動部で頑張って欲しいな️⭕️



あちこち痛くても、


カラダを動かすのは私にとっては必要で。


子供たちにもできるだけ動かして欲しいと思います😍