沖縄ワンマンLIVE決定!!4.11 | ウマとシカの日常

ウマとシカの日常

沖縄出身シンガーソングライター Maicoのブログ。
現在東京在住。




【🌕🌕情報解禁🌕🌕】


{52043655-4AF7-4039-8060-A56A78733F07}



沖縄MOD'SワンマンLIVE決定!!!

4.11(火)満月の夜に、沖縄MOD'Sで久しぶりにワンマン演らせて頂きます!

大好きなキャンドルや天体の要素をフューチャーさせて、室内では普段体感できないような空間作りに出来るところまで挑戦していきたいと思います。

普段天体観測で月や星から得たインスピレーション、柔らかいキャンドルの灯で視覚でも感じてもらえる音作り、まさにずっとやってみたかった事にトライする一歩目だと思います。




キャンドルは大好きなRyukyu rogua、
サポートメンバーは相棒おにぎりとギター一成、そして演出には我らがチーム天体観測が入ってくれるという超絶スペシャルなメンバーでお届けします❤





すでに1カ月をきっていますが、
沖縄の皆さんと、また新しい景色を作りたいので、ど平日ですが(笑)是非是非みなさま見に来てください!!

心を込めて、頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。




{2F1E91CD-CBDE-45AB-9AF4-C519165B711E}