8月11日 レコ初ワンマンライブ -東京編- | ウマとシカの日常

ウマとシカの日常

沖縄出身シンガーソングライター Maicoのブログ。
現在東京在住。






{0ADA0ECF-5EF2-4E58-885E-F49ECBE63DAB}

沖縄でみずがめ座流星群たくさん見れた〜♪



さて、東京に戻りますよー!!!




8月11日(祝金)
東京でもレコ発ワンマンライブやります!



3年ぶりに出したミニアルバム。




2015年、沖縄から東京へ拠点を移し、
国内外旅をしながら歌い歩きようやくたどり着いた今の自分。



奇跡みたいな一つ一つの出逢いが繋いでくれた今の自分。


周りの人たちや環境のおかげで、こうして今も大好きな歌を歌っていけてるんだと実感します。




沢山の想いが詰まったミニアルバム、
【Beautiful World】

故郷の沖縄でのレコ発を終え、
今度は今の私のホーム、東京で。



色んな事を経験させてくれて、
色んな気付きを与えてくれた東京



そんな場所でワンマンライブという形で想いを届けられるのが嬉しいです。



是非是非見に来て下さい^^♪





■8月11日(金祝)
Maico レコ発ワンマンLIVE
東京編 【Beautiful World】
@三軒茶屋 Grapefruit Moon
OPEN 18:00  START 19:00
前売り¥2500 /当日¥3000
(ドリンク代別途)



ご予約は、
①氏名②人数③連絡先 を記載の上こちらまでお願いします。↓
info@maico.okinawa





【  イベントページ↓ 】



【   PV ↓  】

※Maico official のYouTubeページを作ったので、
是非登録よろしくお願いします!








{505084AE-39FC-4C80-9070-638DE17D93C7}