充実したGW | ウマとシカの日常

ウマとシカの日常

沖縄出身シンガーソングライター Maicoのブログ。
現在東京在住。




川崎はいさいFESTA
でお越しいただいた皆さん、
歌を聴いてくれて声かけてくれた皆さん、
CD買ってくれた皆さん、
関係者の皆さん、
ありがとうございました〜!!



アンコールまで頂いてしまい、
ハッピーでした!

感謝☆







念願の沖縄そばも食べれて幸せいっぱいだったー







そして最近、GWは秋田に行ってきました♩




ちょうど、春で桜も見れました。



今年何回桜見れたろう。
過去最高!

東京でみたり、富山でみたり、秋田でもみたり、


いつか桜前線追いかけてライブツアーとかしてみたいな。







秋田で1番楽しかったのはやっぱりご飯。笑



今回、念願の、山菜採りに行けました☆

コゴミとか、タケノコとか、タラノメとか、コシアブラとか、、
たくさんとってその日天ぷらにしたり
ゆでてそのまま食べたり、
ほんとーに美味かった!!!




山菜ってめっちゃ贅沢。
山の恩恵、ありがとう!





東北の春って何故こんなにも幸せなんだろう。
厳しい冬に耐えてきた命たちの力強さ。
↑水芭蕉

↑かたくりの花




冬にはこれが一面真っ白の雪だったとは思えない。
それを思うと感極まり泣てくる。。




冬を越えた生命の貫禄、美し過ぎました。




冬があるからこその春


春の素晴らしさを全身で感じることができました!

田沢湖でカヤック♩



あー、充実したGWだったなあ。







生きててよかったー。
ありがとう!





また今月もたくさんライブがあるので、
楽しんでいきましょ〜!
是非、どのライブでも大歓迎なので遊びに来てくれた嬉しいです☆





5月ライブスケジュール↓






517日(木)

@ 神田 SHOJIMARU

(詳細未定)





520日(日)

MUSIC ON FIRE vol.2

@南青山 RED SHOES

出演:大門弥生 

ゲスト:YUP'IN / Maico

フロントアクト:YUSA 

0pen 17:30 / start 18:30

ENTRACE FREE (投げ銭スタイル)





531日(木)

@横浜 OSITE (詳細未定)