沖縄一発目 | ウマとシカの日常

ウマとシカの日常

沖縄出身シンガーソングライター Maicoのブログ。
現在東京在住。










沖縄帰ってきましたーー



めっちゃ晴れてて最高です!





実は今日はとある歌の仕事です。





なんと沖縄県民なら誰しもお世話になっている「沖縄製粉」の
【第3回 羽衣キャンペーン味わいコース】
という食事会で歌わせて頂きます!



これは500名応募があった中、
抽選で当たった40名のラッキーな方々が参加できる食事会だそう…


ヒルトンホテルのレストランにて、
シェフが沖縄製粉の製品を使って作る絶品料理が食べれるんやってー



凄い贅沢!




そしてその食事会の後半に少し私も歌わせて頂きます



いまは控え室なうなんですが、

なんだか高級な雰囲気で緊張しています。笑






どんな人がくるのか、
どんな風に歌を届けられるのか、
ワクワクしています




初めてのお仕事でとても緊張するけど、
そんな時は海外旅していた時の気持ちを思い出し自分を勇気付けてます。笑




あの時はその日暮らしで路上で稼ぎながら生きてて沢山ピンチもあった。
でもだからこそ毎日「最悪生きてればいっか」て思って過ごしてたなあ。





その時に比べたら今のこの緊張感さえ
凄く有り難く贅沢に思えてきます



なんにも不安になる事なんてないよなあー




一分一秒感謝の心で歌わせて頂きます!




明日からのライブも⭐️




85日(日)

Love plays music vol.11

@ 北谷ライブハウス モッズ

前売 ¥1500 当日 ¥1800

(要別途ドリンクオーダー)

開場19:00  開演19:30

出演

宮城まり(key:鶴渕景   Gt棚原悠)

croix

まっしー

Maico





810日(金)

Maico 弾き語りライブ】

@うるま市 ライブスポット Ee

料金 ¥2000(ドリンク別途)

開場19:00 開演19:30