《満席》10月23・25日【あなただけのコラージュ付き♡特別ランチ会】 | [兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

[兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

兵庫県・西宮市
fashion director/unhuit le chapeau帽子designer
maiko taguchi

・講師育成/骨格診断/ファッション同行/セミナー

・オリジナル帽子ブランド【unhuit le chapeau】スタート‼︎





■あなただけの♡秋冬おすすめファッションコラージュ付きランチ会■

突然ですが、
ファッションコラージュ付き♡ランチ会
をしたいと思います!!



ん??
なになに?



説明しますね♪




簡単に言いいますと…

あなただけの秋冬おすすめファッションをコラージュに制作してお渡しします♡



事前に全身のお写真を送って頂いて、
参加者さんの好きなお洋服の系統などをヒアリングします。
(何が似合うか分からない方にはどんな系統になりたいかを聞かせて頂きますね)



骨格診断タイプに関係なく(受けた事のある方は教えて頂いても大丈夫です)
客観的に見た、
お一人お一人にこの秋冬おすすめファッションのコラージュをプレゼントさせて頂きます♡




なかなか無いと思います♪


でも、
こんなのあったら楽しいかな?♡
お役に立ったら嬉しいな♡
って気持ちが勝っちゃいました♡♡



きっとご自身では選ばない様なものもあるかと思いますが、それがあなた自身の考えているファッションの枠が外れるかもしれません♪


色んな服に挑戦してみて下さいね♡♡


そして、秋冬ファッションの参考になればうれしいです♡




一緒にコラージュ見ながらわくわく♡
美味しいランチを食べませんか?




【あなただけの♡秋冬おすすめファッションのコラージュ付きランチ会】

日時:10月23日(金)
             10月25日(日)
時間:11:00~13:00
場所:梅田
定員:各3名                                  23日残1名 満席  25日2残1名  満席     郵送で1名様
参加費:¥3000(別途飲食代)
事前にお振込みを頂きます。(飲食代は当日)制作を始める為、お降り込み後のキャンセルはできません。ご了承下さい。
お問い合わせ・ご予約はこちら



{39558A72-5DB1-49ED-931D-354C276766F4:01}
これはイメージです。
以前、開催したコラージュ会の時にみんなで作った物なんです♡