満席【11月9日(月)】ランチ会をします♡お子様も大歓迎 | [兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

[兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

兵庫県・西宮市
fashion director/unhuit le chapeau帽子designer
maiko taguchi

・講師育成/骨格診断/ファッション同行/セミナー

・オリジナル帽子ブランド【unhuit le chapeau】スタート‼︎


いよいよランチ会も第8回目の開催となりました!!


今までご参加下さった事のある方・ランチ会の記事を見て下さっている皆様ありがとうございます

8という数字が好きな私は(個人的すぎますが)
8回目を迎えるの事をすごく楽しみにしていました。




・沢山の方に出逢いたい♡


・笑顔溢れる場所を作りたい♡

・参加者さん同士仲良くなってもらいたい♡
 
・ご参加して下さった方に少しでもhappyな気持ちで帰って頂きたい♡

 

そんな気持ちで3月から
ラヴィエール】というランチ会イベントをスタートしました♡


 
私は他のランチ会には行った事がありません。
なので他の皆さんがどの様なランチ会をしているか分かりませんが、私なりのあったかいアットホームなランチ会を目指してます♪


 
ランチの後はファッション・メイク・ワークなど何かテーマを1つ決めてプチ講座を開催!




次回は…
【冬でもツヤ肌♡季節で変わるスキンケア方法(秋冬編)】
を開催!!!



みなさん、季節によってスキンケア方法が変わるって知っていましたか??


私は全然知りませんでした。。


それどころか正しいスキンケア方法を知りません。



スキンケア方法って今更聞けないし、誰に聞いていいのか分からないし…
雑誌に書いてある事
もあるかもしれませんが読むのってめんどくさくないですか??


私はめんどくさい。。笑


だけど30代を過ぎてから本当にお肌の悩みが増えてきました。
びっくりしますよ~~



これから寒くなるとお肌のトラブルも増える。


今だから正しいスキンケア方法が知りたい!!!



そこでメイクアドバイザー
YUKAに正しいスキンケア方法の講座をしてもらいます。




まだあるんです!!

その後は個別のメイク・お肌のお悩み相談会をします。


どんなことでも構いません♡


メイク・お肌に関するお悩みを是非聞いてみてくださいね!

素敵なアドバイスがもらえますよ♡


ランチを食べて、スキンケア方法を学んで、女子力UP~♡♡

{DFB712DA-3DB2-4E6E-8DE5-EF5DF6179BDC:01}



{0D58C131-0A45-423E-AF4A-6D2EB60C0AA6:01}


【過去の開催レポート】



美味しいランチを食べながら
一緒にワイワイ♡楽しみましょう♪



初参加の方も、
私に会った事の無い方もどなたでも大歓迎です♡♡


行きたいけどオシャレな雰囲気があって行きづらいというお声を頂く事があります。


まずは…行きたいと思って下さったこと本当にありがとうございます♡



~ラヴィエール~は、どなたでもお気軽にご参加して頂きたいという想いで開催しています



毎回、沢山の笑顔が溢れるラヴィエールはHAPPYな空気でいっぱいです♡♡


本当に素敵な出逢いばかりなんです♪


オシャレじゃないと行きづらい…
もしそうなら、
そんなブレーキ絶対に勿体無い‼︎


 心がワクワクするのが1番


それに、ラヴィエールがオシャレに見えるのはきっと沢山の笑顔が溢れてるからだと思うんです。


 
究極のオシャレは…
【笑顔】です♡本当に♡



 
11月9日、
あなたに逢えますように…♡♡



日時: 11月9日(月)  11:00~13:30
場所: 梅田
参加費: 3000円(ランチ代込)
持ち物:筆記用具
現在6名様ご参加予定です♡

(お問い合わせ欄に
~ラヴィエール参加~とお書き下さい)



そして!!!

12月1日(火)
【クリスマスPARTY開催決定♡】
詳細はまたお知らせします♡

{BFB814DD-356A-46C9-B686-0FBD7F6720D2:01}