ランチ会ありがとうございました♡② | [兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

[兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

兵庫県・西宮市
fashion director/unhuit le chapeau帽子designer
maiko taguchi

・講師育成/骨格診断/ファッション同行/セミナー

・オリジナル帽子ブランド【unhuit le chapeau】スタート‼︎

兵庫県・西宮市
パーソナルスタイリストの田口舞子です。


昨日のランチ会の様子の続きです♡


➡ご参加下さった方のご紹介こちら


まずは自己紹介からスタート!

{0CE6FC32-101F-41E6-84F4-BB776D105734:01}

昨日は、起業されている方とこれから始めたい方がご参加下さいました♡



みんなのお仕事や夢を聞くと
わくわくしますね!


刺激を頂けます♡

{E0373D62-A402-44B4-A74E-E6CBE43F2322:01}


それからランチを頂きながら交流タイム♪


{99925EAB-FA16-4750-8E33-0A0074AE8245:01}



ランチ後は、
2016年のfashion開運資料をお渡しさせて頂きました。



その中に血液型別の開運fashionもあるので『皆さんは何型ですか~??』と聞いてみると

なんと!!


B型O型しかいませんでした。笑

凄くないですか?


これにはみんなで大爆笑♡

出会うべくして出会ったのかも!笑




そしていよいよワークへ…♡

ワーク内容は2016年をどんな1年にしたいかを考えて毎月ごとに目標を落とし込んで書いていくというもの。


仕事・プライベート・健康・美容・fashion・お金の項目ごとに書いていきます。


{254F8E33-DEE3-46CC-8E98-B6DB816B4FD3:01}


みんなとっても真剣‼︎



{C2402ECA-2E43-4656-940E-CA49A3AAC1B7:01}



目標をしっかり持っている人は夢を叶えるスピードが早くなって、1年後は今と見える世界が変わるんだろうな♡


{F2E6CECC-3837-466A-8F7E-0947DF91D30D:01}

物凄くにこにこして書いて下さっている方もいて

『私、自分の肩書を閃いちゃいました♡!!』

って言ってくれたんです。



みんなも良かったね♡って温かい気持ちに溢れて凄くいい空気に。


{5DA87697-CE0B-497A-9CEB-79B0458E9EDE:01}


その後はペアになってシェアの時間♡


自分の夢を聞いてもらうのってなかなか勇気がいるかもしれません。



ですが

言葉にすることで新たな自分に気づけたり、言葉に出して夢を話す自分に心からわくわくしたりするのです♡


{25AED4E0-9DBA-4383-88BD-98DF6A131C0F:01}



雅子ちゃん良い笑顔~♡

{D79F8796-3A87-4BE6-97A0-8D77CF22279D:01}




2016年はみんなの夢が叶う最高の1年になります様に・・・♡

このメンバーで12月にまた集まりたいね!って言ってランチ会は終了しました。


私も頑張らなくっちゃ♪


{9F56F666-1A41-4D9F-87C6-333A4F879CE4:01}


ご参加下さった皆さま本当にありがとうございました♡


{951DFCB6-F972-4C91-BA04-117ED0D5E395:01}


【ご提供中メニュー】


【人気no.1】
骨格診断メニューこちらから★
お買い物同行メニューこちらから★


1月より新メニュースタート
【オススメno.1】
2ヶ月で自分スタイルが見つかる♡コンサル付きファッションコース誕生

【お買い物同行】年4回コース‼︎

【1度骨格診断を受講された方にオススメ!】
骨格タイプ復習講座

*ご予約・お問い合わせ

自己紹介 こちら