あれこれ♡ | [兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

[兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

兵庫県・西宮市
fashion director/unhuit le chapeau帽子designer
maiko taguchi

・講師育成/骨格診断/ファッション同行/セミナー

・オリジナル帽子ブランド【unhuit le chapeau】スタート‼︎

ファッションディレクター田口舞子です。




昨日は台風でしたね。

大丈夫でしたか…??



幼稚園もお休みになりまさかの4連休。。




そこで娘からの提案が。


『ママの部屋でYouTube見ながら夜ご飯食べよう♡!!』


とキラキラした目で言う娘ちゃん。




以前に1度だけパソコンの前でYouTubeの映画を見ながら並んで食べた事が、よっぽど嬉しかったみたい♡




その後、何度も言われたけど

あまりお行儀良い事ではないからね~…と

言っていたのですが



日中はお仕事をしなければならなかったので、

良いよ!♪とGOサインを出したら1日中ニコニコ♡♡




ほんと子供は可愛い!!


親ばかです。笑




そんなこんなで、パソコン前で並んで食べた謎の晩餐会を開催。笑




こっちはこぼされるんじゃないかとひやひやですよ~



でも、また開催しようね♡!!






さて、今日は朝からあの子とモーニング♡

弾丸トーク間違いない。笑





そのあとは別件で、お食事会・ご講義を聞きに行って来ます。



素敵なご縁から私にとってはまた新たな世界を知る事になりそうです。


本当に世の中はご縁が全てではないだろうか…



私1人で出来る事なんて本当になくて、

全てはご縁から色んな事が広がっていくのだと思います。



本当に感謝です。



感謝の心を忘れてはいけませんね♡




{6A72890B-2299-47CE-8951-127EFE935C4D}



あ、先日、美容室で秋カラーにしてもらいました!



久しぶりのダークカラーはなかなか評判が良いです♡



前髪も切ったの~お気に入り♪




カラーを暗くすると大人になったと感じるのはまだまだ子供ですね。笑


{900F81C9-BCC3-4B87-8BBE-670102469932}


今週末はいよいよ養成講座新しい生徒さんのスタートもあるからワクワク♡


では行って来ます。




【ご提供中MENU】

宝石白ファッションの基本を学ぶなら

宝石白ガラリとイメージチェンジしたいなら

宝石白中身も外見もオンリーワンな自分で勝負したい!

宝石白まずは自分と向き合おう。あなたの良さを引き出します。
ファッションの楽しさをたくさんの人に伝えたい。
講師になりたいあなた