復活!裏メニュー。3月も終わり♡ | [兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

[兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

兵庫県・西宮市
fashion director/unhuit le chapeau帽子designer
maiko taguchi

・講師育成/骨格診断/ファッション同行/セミナー

・オリジナル帽子ブランド【unhuit le chapeau】スタート‼︎



今日で3月も終わり。


 
思い起こせは良いも悪いも3月はとても濃かった。


 
濃すぎて3月最終日の本日、左目負傷。笑


 
人生初?の眼帯デビューで方向感覚おかしくなり
呑気に電柱に衝突、、2本ほど。


 
そんな事もあんな事も
とにもかくにも自分自身の変化だと思うのです!
 


3月の記憶が薄れる今日この頃…
だけど愛してくれる人達の事は決して忘れない♡
 


人生ってそんなものでしょう(*^-^*)


 
日々、誰かの記憶に出てくる人になりたいなと(良い意味で)思っていると本日も予期せぬ方からのご連絡がありました。


 
さぁて、何が生まれるのでしょう。


 
私も好きな人と好きな人のご縁繋ぎが出来る人になりたいな…そのためには自分がもっと自分の人生を生きなければ!!
 


今朝も新作の帽子のデザインをまだ考えていました。


 
5月13日に発表なのにね。笑


 
私は素人です、
何が正解かは正直分かりません。
 


だけど、自分が納得したデザインが出来るまで妥協したくない!


 
お手伝いをしてくれる方が体調を壊されるのを聞いて
(すぐに元気になられますよ♡)

あぁ~…私は1人じゃ何も出来なくて…
この方が居てくれるからunuhuitが成り立つのだなとつくづく実感いたしました、


 
そしてそんなに大切な人に出逢えた今が最高に幸せです♡!!
 



最近こんな話ばかりで
お仕事の事を全く載せていなくてすみません・・・


 
だけど本当に大切な物が見えてきたからこそ、
今の想いをリアルタイムに大切に書いておきたいのです。
 



世界は広い。



 
視野を狭くしていると
最後は自分自信がすごく苦しくなると思う。



 
広い広い視野で
広い広い世界を観たいなと思います♡


 
{46F11FC8-AA29-41B1-B2CE-267ADC185AC3}


こちらのメニュー期間限定で復活しました。↓
求めてくれる方がいるならぜひいらしてください♡


4月限定復活メニュー。

 http://ameblo.jp/maico0627/entry-12176358968.html?frm=theme


何だか今かなぁ…と思ったので。(*^^*)







{26E24D90-D14D-4EEF-89C4-94995F3F8D32}





{FDFC0273-3480-4120-A9DC-F4322E3D7538}

💋次回6月開催予定💋
気になる方はご連絡くださいね♡



 
MENU
似合うファッションを理論で知る。
ファッション基礎講座
骨格診断詳細はこちら
 【男性向け】骨格診断詳細はこちら

 
マンツーマンでスタイリング
お買い物同行→ 詳細はこちら
 
骨格診断を学ぶ・講師になりたい方向け
ファッションアドバイザー養成講座
 

お問い合わせ・ご予約はこちら
 
 
 
 
講師依頼はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セミナー・企業研修・トークショー・ファッション講座などなど。

お問い合わせはこちらからお願いします。

プロフィール・メディア実績はこちら