家族が増えました☆ | やんちゃふぇれっと

やんちゃふぇれっと

細マッチョな兄と、やんちゃ黒ブタな弟のお話

2016年に入ってすっかりお休みしてました。

相変わらずバタバタ、ブログ巡りもできず
最低限の備忘録になっていますが
みなさまご無沙汰しております(;´▽`A“



シンまぐはとっても元気でやっております。

現在メディカルごとお引越し中なので
いつもと勝手が違い、寝てばかりいますが
遊ぶときはハードモードです( 。•o•。)و 



2週間家族全員で義実家に居候してるのですが
先月赤ちゃんが産まれまして(((((っ 。•ω• )✩


{30AD61FF-1066-4C70-9F07-CE88C6F61383}


去年の夏から会うのを楽しみにしてました。
無事に産まれてきてくれてひと安心です♡





{FBCA1479-DEF7-4DAC-828E-E979143BFBA0}

オレのオモチャは?

ごめん、1個しか持ってきてないの(^ω^;)

・・・・・。




{BDBBF8FD-F80E-47E3-AF99-2A209A8775A6}


毎日3キロの赤ちゃんを抱いてると
シンまぐが軽く感じられて毎回びっくりします!




{A5DDE3C6-072F-423C-840C-3FD61F769A21}


きょとん顔がかわいいじゃないか♡




{F312F32F-699C-43AF-9BD2-22EAAA1C1245}

あぐぅ!!!!

※いつもよりお菓子タイム多めでラッキー


ふたりともいつもより放牧時間が短いので
もう少し我慢してねー。




というわけで
将来子供とシンまぐの交流が楽しみな我が家です。

しばらくはイベントも不参加ですが
またお出かけできるようになるといいな~

てんやわんや(いつも?)な我が家を
これからもよろしくお願いします٩(*´꒳`*)۶





seiいつもぽちっとありがとうございます♬
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
にほんブログ村