ダイエットしなきゃと思いつつ、運動嫌いな私はいつも三日坊主。

なので全然やせれなくて。笑

ずっと続けられるお手軽なものないかなぁと思っていたときにこれ↓


1粒に6種のダイエット成分


をモニターさせていただくことになりました♡







私にぴったりです(笑)



実は数ヶ月前からオーガランドさんのサプリメントは愛用しているんですよ*\(^o^)/*

今回のものとは違うものですが。。


なのでオーガランドさんの値段の安さと効果はすでに知っていました!




オーガランドさんが選ばれる理由

その一、値段の安さ

インターネット上だけで販売し、テレビCMや雑誌広告のコストをおさえている。
簡易包装にしてコストをおさえている。


その二、厳しい品質管理

オーガランドさんのサプリは日本の工場で製造。
『安全』で『一定の品質』が保たれるように定められているみたいです!



1袋飲み終えての感想


一日に3~5粒を水かぬるま湯で飲むと書いてたので
1日目は自分に合う量がわからないし
夕食前に3粒まとめて飲みました。










すると夕食を食べ終わり1時間後くらいに
トイレに行きたくなりスッキリ。


私かなりの便秘なんですよ。
普段は4日くらい出ないことも多くて。

ですがこれを食前に飲むと便秘が解消!

二日目からは5粒。

食前に飲むのを忘れた時は寝る前に飲んだりしていました。


サプリは合う合わないがありますが
複合系ダイエットサプリメントは私にはあっていたようで
このサプリを飲む以外のことはしていなかったのですが、痩せていました!!



結果
45.1から43.9!!
-1.2kgでした(((o(*゚▽゚*)o)))


45以下になったの何年ぶりだろ(;д;)
嬉しすぎる~!!
ちなみに身長かなり低いのであと3.9kg落としたいな。。
頑張ります!!


5粒で飲むと2週間ちょっとでなくなっちゃうんですが
体重が落ちるなら許せちゃいます♡


お値段も525円なのでとってもオススメです*\(^o^)/*



ありがとうございました♡



オーガランドファンサイト参加中