おはようこんにちはこんばんわ📣('ᴗ' )و
ブログでは初めまして٩( 'ω' )و !
くるみちゃんです🐗💗!!!!

今日は来週の2/6
にメイデンでやる
私のバースデーイベントの詳細を!
お知らせするために更新しました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

みなさんちゃんと読んでくださいね🐶!


*日時 ♡ 2016年2月6日 17:00
~24:30
(ラストオーダーは24:00になります)


当日は混雑時90分など特に考えていませんが少しやばそうだなと思ったら対処します🐶なので!のんびり来てください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


*メニューや特典について
----

♡インアルコール   💰1000円
 →いちごの甘いピンク色のお酒です🍻💗

♡ノンアルコール   💰800円
 →甘いミルクティーです🍵💗

♡だ~いすきなお肉!  💰1500円
 →焼き鳥プレートになります( ∩’-’ )
     焼き鳥、卵焼き、キャベツ…など…

♡チェキ 📷    💰1500円
 →私が手書きしたドリンク券とのセット!後日ドリンク1杯と交換できます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

{3D075D1D-F853-4749-9D88-ED7FCA91E5E2:01}

☆各メニュー1つ頼むことに1枚ラミカ!ラミカは全4種用意してあります( ˙༥˙ )同じの引いたら引き直し有りです( ´͈ ᵕ `͈ )💗
----

☆ラミカコンプリートしてくれた方にはコンプ特典としてブロマイド三枚セットと私からのメッセージカードになります( ∩’-’ )その場でお名前書かせてもらいます٩( 'ω' )و 💗
 
{A567A982-4167-4B28-A123-D5C59C9C646D:01}



*その他イベントについて

♡その他盛り上がるイベントがあります!1時間から1時間半に1度じゃんけん大会をお客さんと私でやります📣('ᴗ' )و💗
   (参加するかしないかは自由です♪)
----

♡見事私とのじゃんけんに勝った方はA4サイズのブロマイドプレゼントです🎁💗その場でお名前とメッセージを書かせていただきますね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

{6FA5D124-3F92-49A7-BF98-9CCD678B8262:01}


……とまあ、こんな感じ📣('ᴗ' )و💗💗
見逃しはないですか✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧!?笑。
もし分からないことやその他聞きたい事が
あれば私に直接リプ( @963__chan )か
会った時に聞いて下さいませᙏ̤̫͚ ♡

一ヶ月前、空けといて!とお願いしてから時間もたち…あっとゆうまに一週間前!私は毎日毎日不安に駆られていて
お腹がキリキリします٩( 'ω' )و !夢に人が来ないの見たくらい(メンタル弱)

でも1人でも少しでも来てくれたら
いいなーと思っているので皆さんも
気軽な気持ちで遊びに来てくださいᙏ̤̫͚ ♡
お誕生日だから……
とか特に気にしないで様子見に行こう!
くらいな気持ちで来てください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
私はずっと待っているので╰( ^o^)╮-。・*・:≡

一言おめでとうと言われるだけで
充分です( ´͈ ᵕ `͈ )💗よろしくお願いしますね。

当日ははるなさんとみおちゃんの2人が
お手伝いしてくれる予定です( ˶´⚰︎`˵ )
前世からたーーーくさんお世話になっている2人。そんな方達とバースデーできるなんてほんとーーーーに私は嬉しいです‧✧̣̥̇‧

だからもう一週回って楽しみなんだ!
お誕生日だし楽しむことが一番よね!!

さて…長々と失礼しました。
バースデー当日は宜しくお願いします!
あとはお気をつけてお越しくださいませ~( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡!!


♡くるみ♡( @963__chan )