先週のお話ですがバースデーイベントありがとうございました!

開始からずっとずっと心配していて人来ないだろうな~~とか思っていたんですが沢山のお客様が( ; _ ; )/~~~!!

開店と同時に外に並んでくれていた方も居ましたし、なんと閉店間際まで外で並んでくれた方達が!
本当にうれしかったし、それだけで私はまだ頑張れるなって思いました( ; _ ; )/~~~♡
本当に本当にありがとうございました!
嬉しくて嬉しくて言葉に表せない…。

途中のセレモニーでケーキも頂き、キャストちゃんからの可愛い色紙、お客様からの色紙を受け取りました!!!
けいちゃんが前世の頃出来なかったからって私を喜ばせようと沢山頑張ってくれていたみたいです( ; _ ; )/~~~♡
全然知らなくて!皆さんいつ書いたんですかって感じなんです!!
本当にありがとううう( ; _ ; )/~~~♡

プレゼントも私のことを考えてくれているんだろうなあと感じるものばかりでした。私の好きなものばかりでしたからね!笑
かなり嬉しくてお母さんにもお父さんにも自慢しまくりました!♡
沢山羨ましがられたし盗まれそうにまでなりました(っ•v•c)笑
あげなかったけどね、さすがに!!
でも私が沢山の人にお祝いされて色紙も貰ってプレゼントも沢山もらったの!ってことを報告したら泣きそうになっていました……母とても嬉しかったみたい………。
でもわたしもそのくらいうれしかったし、お母さんにもその気持ちが伝わってよかったな!っておもいます( ´ /// ` )♡

限定メニューも頼んで頂き、ラミカやジャンケン大会!も予定通り行われました(୨୧•͈ᴗ•͈)無事ジャンケン大会で勝った方は大切にしていただけると嬉しいです(っ•v•c)♡♡すてないでネ。
ラミカもコンプありがとうございました!あと1セットしか残ってないくらいみなさまにコンプして貰えて私幸せ( ´ /// ` )♡♡大切にしてください!(二回目)

頂いたお手紙もメセカも読んでから大切に保管してあります( ´ /// ` )♡うれしいのです♡前世の時からなんですかお手紙をもらう機会がとても増えて…。そっからお手紙boxを作ってあるんです!どんどん増えていくのが嬉しくて(୨୧•͈ᴗ•͈)♡♡
お手紙は大好きなので嬉しかったです( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )♡ありがとうございました!


沢山の人に会えて、久し振りの方や安定の方、お仕事前に駆け付けてくれた方など沢山いて私の為に本当に嬉しかったです。ありがとう。
このイベントをやってよかったと思いました。私のイベントにわざわざ来てくれて直接おめでとうを言ってくれる嬉しさってないんです。1日によによしていました。時間ないのにわざわざさいてきてくれて本当に本当に嬉しかったです。
ずっと同じような単語ばかり使っていて頭悪そうなのですが(本当に頭悪い)嬉しかった事と感謝を兎に角伝えたかったのです。

これからもくるみは勿論!めいでんを宜しくお願いします。セレモニーでも言いましたが私は笑顔をよく褒められます。なので笑顔でめいでんを盛り上げたいなって思っていますし、私にあって元気出たな!って思ってもらえるように頑張りますね。これから新人さんも増えてくれると思いますし沢山イベントもやっていくつもりです。みんなに愛されるめいでんを作りたいなと思っています(っ•v•c)それぞれに前世の記憶などもありますがそんなこともひっくるめて前世もそうだけどめいでんが出来て良かった!そして欲を言えばめいでんの方が好き!と思ってもらえるように頑張りたいです。
なので沢山アドバイスとか思ったこと言ってください(っ•v•c)♡♡


本当にありがとうございました!
楽しかった、嬉しかった、感動した
の気持ちばかり!
そしてこれからもよろしくお願いします!

くるみでした~~!!₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
( @963__chan )

{8070C411-21B2-4A02-9859-B2455E87033F:01}

{2E951748-19E4-4829-8792-D2D81F6745E7:01}