ブログでは初めまして!
れなです!有り難いことに我がメイデンにて3/5と3/12に私のバースデーイベントをさせて頂けるとのことでイベント詳細!の前に簡単に自己紹介します💪

3月2日生まれのO型!
好きなものや趣味はサンリオ/アニメ/お絵描き/ゲーム!最近はコスプレしたいな~って思いながら衣装を見るのが趣味になりつつあります。

そんなアニメ大スキー!な私はイベントも大スキを沢山詰めました。では詳細!(笑わずに読んでください🙌)

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

3/5(土) メニュー詳細】

インアルコール🍸¥1,000
*全力で飲め!
~イェスユアマジェスティ~
☝︎(シャンボールベース)
*呑むぜよ!
~雄叫びにまるで近い状態~
☝︎(テキーラベース)

ノンアルコール🍹¥800
*ねぇ僕を選んでよ
~末弟からのお願い~

フード🍴¥1,500
*思い出のカレー


3/12(土) メニュー詳細】

インアルコール🍸¥1,000
*黒の教団神奈川支部
~ティムキャンピーを添えて~
☝︎(赤ワインベース)
*変人カクテル
~俺に酒!もってコーイ!~
☝︎(DITAベース)

ノンアルコール🍹¥800
*マジカルマーチ
~えーいえいげんき!~

フード🍴¥1,500
*母さんのシチュー

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


完全にネタのようですが本人は真面目です。タイトルは全て私が好きなアニメやらサンリオ関係です。自分で考えました。痛くないです。
元ネタがぜんぶわかったらすごい!答え合わせは直接しましょう。


【特典詳細】

各イベントメニューご注文ごとに1枚ラミカをおつけします。
ラミカは全5種類です💪 コンプリートしてくれた方には2ショチェキ+ブロマイド(みたいなの)にお名前と一言そえてお渡しします(꒪ω꒪)!
(ブロマイドは3種類の中からお好きな写真を1枚選んでください)

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

イベントメニューはこんな感じです。よろしくねm(__)m💕


ああ~こわい!普段あんまり言わないけどみんな!!来てほしいです!!めっちゃ頑張りますので!2weekにしたのは出来るだけ会いたいからです!!ワガママしました!

どっちか1日でもお時間ありましたら…😢💓
全力で待っています💪💪


長々と失礼しましたm(__)mここまで読んでくれてありがとうございます💗


(一ノ瀬れな/@renarena32)