ブログでは2度目まして!一ノ瀬れなです。

挨拶が遅れましたが、先日は私のバースデーイベントから、そして最後の出勤まで本当にありがとうございました!

メイデン1周年イベントの4日間のうち3日間も出勤できて本当に幸せでした。
ほんとは3月の間で辞める予定でしたが店長の優しさみんなの優しさあって今このブログを書けてます\(^o^)/

最後の3日間はメイデン1周年なのに自分の好きな曲流したり好き勝手しすぎましたが本人はすごく楽しかったです。私のくだらない話を嫌がらず聞いてくれて本当にありがとう。幕末Rookってうるさすぎてすまない。好きなんだとても。


人生においての1年間が長いか短いかはそれぞれだろうけど、私にとって1年は長いと思うのでそんな期間を共にできた方々には思い入れもすごいし夢によく出てきます\(^o^)/
オープニングの手伝いで消え去る存在だったのだけど「今いなくなってはならない」と思ってたらいつのまにか1年経ってました。居心地よくて長居してしまったよ~!

改めていままで本当に沢山の優しい気持ちをありがとうございました。愛しています🙌




……ブログ終わると思った???
まだですみなさま!!一ノ瀬れなとして本当の最後にライブに出させてもらえることになりました!💓💓💓
4/17日の日曜日!ワンチャンありやで👍💕


あやソロ🎤Knew day/(K)NoW_NAME
くるみソロ🎤大声ダイヤモンド/AKB48
けいソロ🎤チェルシーガール/田村ゆかり
くるみ/みお🎤スキちゃん/スマイレージ
れな/あや/けい/はじめ🎤はなまるぴっぴはよいこだけ/A応P


メイデンのセトリはこうなります!とっっっても楽しみ!!みんなで楽しみましょうね☺️💓

レナは本当に幸せです!!最後までよろしくお願い致します!!!



@renarena32/一ノ瀬れな