こんばんわ\(^o^)/
くるみでーす!

突然ブログを更新してみました!
あまり動かしてないし新しい子も増えたし
紹介しながら皆のことをお話しようかなぁ
なんて思った夜です( ・_______・ )

最近の天気とか不安定だけど
体調は崩してませんか( ・_・̥̥̥ )?
明日もまた暑いみたいね!
風邪には気をつけてくださいね( ˘ᾥ˘ )
わたしも気を付けます\(^o^)/

そして私の近況は〜
ダイエット中!1kg減ったとこ
1日1食を試してるんだけど
意外といけるし余裕な感じ!
メイデン居る時は食べちゃってるけど☺笑
なんかオススメのダイエット方法?
あったら教えて欲しいなあ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

さっ!皆のお話いくよ〜!
めちゃくちゃ簡単だしかなり一方的だけど
会ったことない子がいれば
「こんな感じの子なんだ〜」くらいに
思ってくれると嬉しいです( ˊᵕˋ )

( ੭ ・ᴗ・ )੭れむちゃん♡
まだ会った事はないんだけどチェキでお顔みたりはしてて可愛らしい子だなって思ってます♩
らむちゃんと同じまねケチャ好き?らしい!
なんだか元気らしいので早く会いたい

( ੭ ・ᴗ・ )੭らむちゃん♡
らむたそ〜!!ほんとに顔面タイプ…
めちゃくちゃ可愛い女の子☺
らむちゃんの弟と私の弟がお友達って
と家がかなり近いってかなり凄い(?)共通点が
あって本当に笑ったの覚えてる
まねケチャのことももっと教えて!
これからも宜しくね( ・_・̥̥̥ )

( ੭ ・ᴗ・ )੭京香ちゃん♡
お酒が詳しくて面白くて元気な京香ちゃん!
シフトが被ると本当にめちゃ面白いし
笑ってばっかいます( ˘ᾥ˘ )www
キチガイエピソードすごく面白くて
Twitterも面白い!とってもいい子です
そしてうちのお酒担当でもあります\(^o^)/!
ハロウィンのカクテルも考えてくれてます♡
お楽しみにーっ( ・_______・ )

( ੭ ・ᴗ・ )੭あやちゃん♡
小さくてかわいいかわいいあやちゃん♡
どうしても甘やかしてしまう…
アニメが好きで菌?に詳しいあやちゃん!
いつも色々聞いて教えて貰ってます
しっかりしてるけど時々抜けてて
守ってあげたくなる存在\(^o^)/

( ੭ ・ᴗ・ )੭けいちゃん♡
めいでんの聖母!
いつも優しくて甘やかしてもくれるけど
ダメな事はダメってちゃんと教えてくれる
凄く有難い存在です( ・_・̥̥̥ )
いつも沢山相談してしまってる!
いつもありがとう感謝しています!
私のくだらない話に笑ってくれたりもして
すごーく優しい方です
けいちゃんとは1年以上の付き合いに
いつの間にかなっていた!信頼しています
これからも宜しくね\(^o^)/

( ੭ ・ᴗ・ )੭みおちゃん♡
ながいながーい付き合いになります。
前世のお店で同期として頑張っていて、
メイデンができた時に誘って入って貰いました。
キスマイと元AKBの小森ちゃんとラブライブ
好きな目が大きくてカワイイ子です
自分では顔が可愛いって言ってます
ほんとに可愛いです☺
いつも元気でほんとに支えられてる!
やっぱりいちばんのやつだなって思う
私が何かあるとすぐ分かるし
相談も乗ってくれるし遊んでもくれる!
いつもありがとう\(^o^)/
まじでいちばんすきだからね\(^o^)/
有岡くんの次に好きです\(^o^)/
これからも永遠に宜しくね!
いつもありがとう( ・_______・ )


ん〜長い長い!!
長々と失礼しました( ˘ᾥ˘ )

10月にはハロウィンイベントもあるので
そちらのブログも近々あげますね!
お楽しみにଘ(´。•ᵕ•`)੭

明日も頑張ろうね!
おやすみなさいいい夢を☺

❤︎ kurumi