こんにちは!くるみです!
遅くなりましたがハロウィンイベントの
お知らせをしにきました‎( ˙º̬˙ )و!!

今年のハロウィンイベントは
少し長めの1週間!の予定です( ॑꒳ ॑)っ!!
《    来週10/25~10/31    》
10/25 :  19:00~24:30 (24:00L.O)
10/26 :  19:00~24:30 (24:00L.O)
10/27 :  19:00~24:30 (24:00L.O)
10/28 :  19:00~24:30 (24:00L.O)
10/29 :  19:00~24:30 (24:00L.O)
10/30 :  19:00~23:30 (23:00L.O)
10/31 :  19:00~23:30 (23:00L.O)
普段あまり頻繁に来れない方も
来れると良いなぁと思って長めにしました!

シフト非公開のお店じゃないので
皆それぞれTwitterで公開してくれるはず!
公式でもRTしていきますね〜!
ぜひTwitterのちぇっくをお願いします!

そして皆さん気になってると思いますが
イベントメニューです(´‘▽‘`)!
今回は京香ちゃんにカクテルやフードを
お願いしました‎( ˙º̬˙ )و凄く張り切ってくれて
京香ちゃんらしい面白い物になりました♡♡
皆に出すのがほんとに楽しみー!

☆ Halloween Event special menu ☆

・Halloween オリジナルカクテル
   インアル  (爽やかなレモン系!)  《1000円》
   ノンアル  (甘くて不思議なぶどう!)《800円》

・Halloween オリジナルフード  《1000円》
   京香特製カレー見た目が凄い!(ざっくり)

・Halloween special set 《2500円》
   お好きなハロウィンオリカク+ハロウィンフード
   +その日出勤してるキャストのブロマイド
 
・キャストオリジナルカクテル 《1500円》
   その日出勤してるキャストオリカク!
   お好きなキャストのチェキが付きます
   このイベントでしかしない衣装、メイクなので
   とっっってもおすすめ!ぜひ



ざっくりしてて本当にごめんなさい;;
分かりにくかったら私のTwitter( @963__chan )
に何でも質問してくださいませヽ(;▽;)ノ
なんとなく理解してくれるといいなあ

来週火曜日から1週間!
1日でも来てくれると嬉しいですよ〜☺️
気軽にどうぞ☺️みんなで仮装して待ってます♡


♡kurumi