おはよう、こんにちはこんばんわ♥
お待たせいたしました!
2月18日の私のバースデーのお知らせ!
ぜひぜひ拡散お願いします〜🙋🍀
きっと(絶対?)最後なので行こうかなと
思ってる人、私と1度でも会ったことある方は
本当に本当に、来て欲しいなぁ。
よろしくお願いします( ・ω・)o━━ ..。.:*

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

{4362D321-934B-41ED-BD4A-2567072C1573}


こちらメニューとなります!
ひとつひとつ説明していきます〜🐭

まずはドリンク!
インアル、ノンアルどちらもご用意します🍹
どちらも二種類ずつあるし変わり種でもないので誰でも飲めると思います…!!!
そしてなぜ全部1500円なのかと言うと、
すべてにチェキが着いているので!その代わりオリカクはありませんが、バースデードリンクがオリカク扱いになるという事です!(o・ω・)
勿論チェキはいらないと言う方は言ってもらえれば抜きの値段になるので言ってくださいね🙋!

そしてフードは皆さん大好きなお肉!
去年もお肉で焼き鳥だったのですが、今年は丼にしています( > _ < )♥🍖私の大好きなアレ!
数量限定になりますので食べたい方は早めに…!
皆に食べてほしいよ〜♪((‹( 'ω' )›))♪♥🍖

スペシャルメニューというのは店長が是非入れてみないかと提案してくれたので入れてみました。
みんなと乾杯ができるシャンパンです🍸
予約制ですのでTwitter、店頭で受け付けます🙋

そしてラミカやらコンプ特典については…
 【1000円ごとに1枚もらえます🍀】
全5種類で、同じもの引いてしまった方は引き直し勿論大丈夫ですっ( * ᷇࿀ ᷆* )♥

{590EF565-655E-4313-81B3-90E3EB6D6AE2}


コンプ特典はブロマイドになります🍒
ラミカのメイキング写真がブロマイドになっておりますよー!【ブロマイド2枚セット(2種)とメッセージカード】がコンプ特典です!ブロマイド数セットに当たりとして私服ブロマイドが入っています〜( * ᷇࿀ ᷆* )ㅋㅋ
こちらは悲しいことに引き直しは無しです😞

スペシャルメニュー予約して頂いた方は
【全ラミカ、ブロマイドセット、お手紙】
になります🙋メッセージカードより長いお手紙!
ぜひ〜ぜひ〜予約お待ちしておりますぞ〜!

とまぁこんな感じでしょうか!
日本語が下手すぎて伝わるか不安です〜😭😭
もし伝わってなかったら個人的にリプでもお店でも聞いてください!お手数でごめんなさい〜😭

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本当に顔出してくれるだけで嬉しいし、おめでとうの一言でも嬉しいので来て欲しいなぁ。
よろしくお願いしますね( > _ < )!
今から不安で眠れませんよ( > _ < )( > _ < )
去年もそうだった、、、人来てくれるかなってお腹痛くなってたから〜〜今年も同じです😫✌️✌️
でもきっと来てくれるよね?(圧)
待ってるからね?(圧)

プレゼントについては本当になんでも良いよ!
無くても全然いいし!

って言ってたんだけどなんでもいいは困るから欲しい物を言ってくれ誕生日だろと先日言われたので無難に言いますと消耗品が嬉しいです😩😩www
ボディークリームとかパックとか😩😩www
でもやっぱりコスメが好きだからコスメめっちゃ嬉しいし、ピアスとかもめっちゃ嬉しいし、ネックレスとか指輪でもめっちゃ嬉しい🙋身に付けられるもの嬉しいよ🙋コスメは可愛いのが好きなのでメイドが好きなブランドあるあるのジルもめっちゃ好き🍓🍓
Dior、ジル、RMKとかもうめっちゃ好き(正直)

めちゃくちゃ正直に書きました(^_^;)(^_^;)
もし何かあげたいなって人がいたら参考になればと思います…😲✋

もう一度言いますが本当に何もなくてもいいからね…!お手紙とかでも充分嬉しいから😌
何かあげなくちゃ!にはならないように😲!


こんなやつですがお祝いしてほしい(我が儘)
よろしくお願いします(我が儘)