こんにちは!
木ノ花美桜です!


7/29(土)にバースデーイベントを
させていただくことになりました。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが
みおは来年就職します。
忙しい忙しい職業です!
この日が人生最後の
バースデーイベントになります!

常々レアキャラなみおですが
今後また忙しいため
さらにレアキャラになると思います…


会える機会はとっても少ないと思います。
だからみんなに会いたいです。
1時間だけでも
みおにみんなの顔を見せてください。








詳細遅くなりましたが
ようやく決定できたのでブログ投稿します!







2017.7.29(土)
木ノ花美桜BirthdayEvent


メニュー↓↓

インアルコール ?1000yen
・フレッシュレモンになりたいの~:レモンビアカクテル
・すとろべりーサディスティック:いちごみるくのカクテル

ノンアルコール ?800yen
・どくりんごをたべさせて:りんごのソーダ

フード ?1000yen
・さっぱりとうふどん:生姜とラー油選べます
・わふうぶたたまどん:その名の通りです





☆イベントメニューにはラミカが付きます
☆ラミカは全部で5種類です
☆かぶったら引き直しOK
☆5種類揃えてくださったらコンプ特典あります
☆コンプ特典はブロマイド三枚組の予定です









そしてなんと!
当日は!
前世からの大好きなお友達が
お手伝いに!
きてくださるんです!
なぎさとかりんです!!!


大好きな人とこうして
イベントをすることができるなんて
みおはもう幸せです。


2人は優秀なキッチンメイドさんだったので
当時の懐かしメニューを
フードにさせていただきました!
(みおのお気に入りのね、メニューなの。)


いいのいいの!?
なぎさとかりんに会いたい人は
この日しかないよ!?


もちろん服も…?








いつも通り
マイペースに
みんなのことを待ってます








木ノ花美桜