この度、おばんりさんが3/1より、池袋店にお引越しします!




久しぶりに真面目なブログでも書こうかなーと、






私がへぶんずに来た2012年からほぼ毎日一緒に過ごして来たばんちゃん



晴れの日も風の日も大雨の日も大雪の日も寒い日も暑い日も、かれこれ5年毎日一緒に戦ってきた戦友で


へぶんずを1番にしたいっていう思いでとにかく毎日毎日一緒に頑張りました。




5年間いろんなことを経験して
その思い出のほとんどにばんちゃんがいるなぁ







私がキラリスになって、
2ヶ月後に店長になるって決まったとき


まず最初にわたしは
ばんちゃんをキラリスにする!
って決めました


自分の右腕になるって確信してたんだろうな


キラリスになってからは本当に今まで以上に
毎日毎日一緒にいたし
怒って泣かせたことも何回もあるし
わたしの無茶な要求にも答えてくれて
よく頑張ってくれたなぁと思う



ばんちゃんって
悪いやつじゃないのに誤解されることが多くて
その度に2人で反省会をして、怒って、泣いて、
それでも一回も投げ出さなかったし
諦めずに前に突進していく姿勢は
本当にすごいなぁと思う



自分も大変なのにいつもわたしの心配してくれて
わたしが倒れた時も
代わりにやるから!あやめちゃんは休んで!
って言ってくれたり
なかなか病院に行きたがらないわたしに
病院の予約取って!今すぐ!ここで!
って身体の心配してくれたり
たまにお節介なところもあるけど笑


そんな5年間毎日一緒に過ごしてきた人と
会わなくなるってどんな感じなんだろうなぁ、、



今までいろんな人の卒業を経験してきたけど
やっぱりばんちゃんの異動はわたしの中で
ものすごく大きな転機で、
正直全然実感が湧かないけど、 




可愛い子には旅をさせよ
じゃないけど、これからのばんちゃんを
応援するためにこの決断をしました(^^)





本当は私の手でもっと成長させてあげたかった
とか思い返せばたくさんしたかったことも
やり残したこともあるけど、
もう泣いても笑っても明日で最後だから
たくさんへぶんずでの思い出を作ってから
送り出してあげたいな(^^)




今までばんちゃんに頼ってた分を
ぜんぶ自分でやらなきゃいけないのかーとか
キラリスがお店で1人ぼっちになるっていう
経験が初めてだからとか
不安もたくさんあるけど、頑張ります(^^)




突き進むしかないし、時間は待ってくれないし、
立ち止まってる暇なんかないね(^^)





3月は自分との戦いの月になりそうなので
少し応援してくれたらとても喜びます)^o^(

(ついでにお誕生日もあるのでよろしくお願いします、、!)








{676C2763-AB2C-4DB3-9E12-8FA2525D982C}

{D74989B5-006A-4F37-B669-67CC0BC6BE71}

{4FFA9841-DFA8-44D2-97D2-1C02F49C85A5}

{0DE99A07-C89F-471C-8252-1A240C150DC2}

{FFF51649-5781-4888-A81D-ED2685344C34}

{309AD528-EA73-4069-B896-FFF3E9BDE95A}

{3FD0224A-294E-49BC-AB2B-C09B76A0D7A2}

{94935110-326F-45FF-A280-4F99E63C9B5B}

{EA71028E-5630-41F1-AE3B-3CFA78D33C9E}

{626A8B43-A78D-489C-9802-01A68F69FAF0}