3/20はお誕生日でした🎂🎉🎉

来てくれたご主人様たち本当にありがとうございました😭😭



ライブもたくさんできて、素敵なお誕生日だったよ😭😭😭😭









{DB72F8D6-598B-4EAD-B431-DFFED50EC7EB}

やすおちゃん

大きなお花ありがとう💐🌼✨✨
この日はお花一つだったから本当に嬉しかったし、いつもあやめ氏のことまで気にかけてくれて本当にありがとうー!😭😭😭
ズッ友😭😭😭😭笑










{D95184B6-BC76-4930-A52E-1F2FD8332DB7}

{292F01B0-C603-457E-B796-B998625E3412}


萌え!!ありがとうございました🍾😭😭

お祝い事はシャンパン!っていう気持ちが嬉しいな(T_T)💖💖







{49054596-7298-4654-B9BA-9DAC5894906E}


この日のメンバーの集合写真)^o^(
とってもお気に入り!!素敵な家族写真)^o^(

頼んでくれたご主人様ありがとう😊😊

ろうぴっぴ、くりあ、かりん、はすみん
お給仕入ってくれてありがとう(*^ω^*)








{E13C1F29-ECF2-45A8-91DA-B73D5E2BC4D4}

プレートもありがとうもろこしでした🌽🌽

ミジュマルかわいい😘😘









{5B41F053-31B4-46E4-9B0B-083E98D11974}

あとかりんが、ホワイトデーのお返しでお菓子くれた!!🍪🍪


バレンタインデーにお菓子交換することってよくあるけど、ホワイトデーにお返しをもらったのは人生で初めてな気がする!から本当にうれぴーまんだった😂😂

かりんありがとう😍😍









今年も素敵なお誕生日本当にありがとうございました(*^ω^*)



ずっと永遠の17歳だし、お誕生日もう来て欲しくないなーって思うんだけど、、

でもやっぱりみんなにお祝いしてもらえるお誕生日は楽しいし嬉しいからお誕生日って素敵(*^ω^*)✨✨





ご主人様たちもお誕生日はめいどりーみんで一緒にお祝いしましょう)^o^(







あやめ(・3・)ノ