こんにちは(。´・ω・`。)!!!



今日とってもいいお天気ーーー!
お洗濯日和~お散歩日和~◎






{FC9A5DC4-5052-4768-9C28-A1647C441EC7:01}






ぐみんちょです(。´・ω・`。)笑







前の記事にた~くさん
コメントありがとうです!


とっても嬉しい(*´っω・。`*)

最後にお返事させていただき
ますですますです(。´・ω・`。)笑










…で、ですね!!!!!





タイトルにもあるように



ぐみんちょは昨日



人生ではじめて、あることに


挑戦してきたのですー。




そりゃなんだね、といいますと…!






(。´・ω・`。)











スケート


でっっっす!!!!笑



赤レンガのスケートに
いったのでございます(。´・ω・`。)









{53C7066D-ED2E-47B8-ABD3-36EBA74514CD:01}

軽快な滑りをしてるかのように

見えるこの写真……!!!!!





このあと華麗なスピン…!!!





………



ではなく調子にのり見事に

転けました∧( 'Θ' )∧笑





{DF27BE4E-8BF1-4DBC-AB77-09672EB74CFE:01}




合計8回ほど転けた
ぐみの脚には
立派な勲章が残りましたとさ。笑





最初は氷の上で立ってることも
できなかったんだけど、スケート
めっちゃ上手い友達のスパルタ指導
をうけてなんとか滑れるように。泣


慣れてきたら楽しい(。´・ω・`。)

みなさんはスイスイできますか…⁇







{B0FEB897-7DDE-4426-98A7-BF812AF9590F:01}



あと友達にXmasプレゼントで
オメガルビーもらったーーー!!!!



めっちゃうれしーーー!!!!

めっちゃありがとーーー!!!!



ぐみんちょはFrancfranc
雑貨詰め合わせをプレゼントしたよ
(。´・ω・`。)すんごい喜んでくれた




プレゼント交換ってやつだ
(。´・ω・`。)笑







コメント返信☆彡☆彡


⚫︎せいじさん

どうか無理しないで、ぐみんちょ
お話しできるの楽しみに待ってますよ!
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
ほんとにみんな似合ってますよねかわいい(。´・ω・`。)!!!むふふ



⚫︎らむたん

深夜楽しかったよ~(∩*´ω` *∩)
んむ!らむたんもマヨラー!仲間!
マ、マヨに種類⁈スタンダードな
やつしかご存知ない…(・ω・`彡 )з

…マヨかけコロッケ食べたい



⚫︎もこさん

わーーー(っ´。・▽・。`)っ/⌒☆・。
もこさん!コメントうれしいぃ♡
行きたい行くです(((o(*゚▽゚*)o)))



⚫︎なおとインティラミスさん

やったー!おまちしてます(。vωv。`)♩
正直とってもねむかった。。
けど楽しさが勝ちました…!笑
移動中はずっと寝ていた(_ _).。o○ぐぅ



⚫︎しんぱんさん

コメントありがとうですー
・:*(〃・ω・〃人)*:・!!!
ななさん…!似てるかな⁇嬉♩
ほほう、なるほど!(メモメモ…)
ぜひ実践してみます(^∇^)♩
またお話ししましょ~(b´ω`d)




⚫︎ルアルさん

心配ありがとう~。゚(゚´ω`゚)゚。
人生初スケート、楽しくてちびっ子
にぶつかりそうになりながら笑
スイスイしたさ~スイスイ~(∩*´ω` *∩)
今度華麗なステップみせる!笑



⚫︎はのんさん

はのんさんんん(*´。;ω;。`*)
はのんさんんん(ノ)・н・(ヾ)
はのんさんんん
\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››♡♡笑



⚫︎Milkyさん

コメントありがとうです!
ふふふ、本当に最近できたのです!
たくさん更新がんばるです(*´ω`*)
マヨネーズ好きに悪い人はいない。笑
あざと部……まだまだ
修行が足りないです( i _ i )笑
頑張らないとっ!!。゚(゚´ω`゚)゚。












…たくさんコメントありがとうです
( i _ i )♡♡♡




ぐみんちょお手紙とか作文
書いたり国語がすきなので

文でのお話しもなんだか
とっても楽しいです。

気軽にコメントしてくれたら
嬉しいです。




とか(笑)






ってコメントしてくれた人には





って返します。(笑)








?、謎だな(笑)




ではでは最後まで
読んでくれてありがとうです!

ぐみんちょは今日も
おやすみですが、、、
今年も残り少し!
ぜひ新宿にあそびにいこ~う!

(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。





ではではまたねです♡





(^ω^)♡