なんかすまぬです、、!


昨日載せた画像はライブ覚えたいリストです:;(∩´﹏`∩);:

覚えたリストじゃないです:;(∩´﹏`∩);:

すみません:;(∩´﹏`∩);:



ひでよしさんにも勘違いされていたのでアワアワしましたすみません!!!!



ちなみに覚えているリストはこちら



{498E6650-D4A7-4F4E-B125-F91886E3ACE6:01}






まだお披露目してない曲が2曲!

「会いたかった」と「念には念」




会いたかったは
みなさんお馴染みのあの曲です!

AKBさんのやつね 三( ・ω・)


前にしゃろちゃんとHG入国したときに、みぃさんが会いたかった踊っていてすごく可愛かったのでわたしも覚えました٩( 'ω' )و 

わたしもみぃさんのように可愛く踊りたい٩( 'ω' )و 




そして念には念という曲は
エッナニソレ、、っていう方も多いと思うのですが!!!



ハロープロジェクトのグループで
こぶしファクトリーというグループがあるのですが!

念には念は、そのこぶしファクトリーの曲です\(^o^)/




タイトルの通り
念には念を入れよ!という歌詞でおもしろい曲です😊😊😊


一時期ハマりすぎてずっとこれ聞いてましたo(^_^)o笑



だからみんなの前でも披露できるといいなあ~٩( 'ω' )و







それではお返事٩( 'ω' )و


▽Nanasakiさん
あと3ヶ月でNanasakiさんに会える~o(^_^)o嬉しい!1年前に会ったこと覚えててくれて本当に嬉しかった!再会楽しみだね\( ˆoˆ )/

▽みぃさん♡♡
可愛い曲ですよね(T_T)(T_T)!!
みぃさんのスキちゃん見たいです~o(^_^)o
スキちゃん!スキちゃん!みぃさんがスキちゃん\( ˆoˆ )/♡♡♡

▽かずさん
そうなんですね!!!それは早く覚えなくては\( ˆoˆ )/早めにお披露目できるようにがんばりますね٩( 'ω' )و  

▽ひろくん
ドンデン返しまだ覚えてないの(T_T)昨日の記事のは覚えたいリストだったの(T_T)
でも念には念覚えたから見てほしいな~、!!
昨日入国してくれたんだね!わたしはおひさまでした(T_T)会えなくて残念、、今日は会えるかな~\( ˆoˆ )/🎵

▽もとくん
金曜日のおはようは色々な方から覚えて~って言われてるから早めに覚えるね\( ˆoˆ )/girlsはももなさんも、ろろさんも、るいさんも踊れるから覚えたらいろんな人とユニットできそう!!
オールスター当日行けないのか(T_T)でも投票してくれたらめいどちゃん喜ぶはず(T_T)!!!
東京来てくれたら嬉しいんだけどなあ。。(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

▽しゅーとさん
2ヶ月!!!!!!!!!笑
全然会ってない!!!!!!笑
カニカマの呪い解けたみたいで良かったです(T_T)笑
今日しゅーとさんに会えるかな~\( ˆoˆ )/??



いつもありがとうございますV(^_^)V











あ~~~~

やりたいことがたくさんん!!



先週の武道館のグッズの開封もまだ終わってないよううううう、、

DVD観れてないしカレンダー開けられてないし写真類机に散らばってるし、、



あと美容院にも行きたいし(しゃろと)ピューロ行きたいし餃子食べまくる旅もしたいしフルーツ食べまくれるところ行きたいし温泉に浸かりたいし、、



結構お給仕中にご主人様やお嬢様から人間界のオススメスポット教えてもらっては行きたくなってます。。


でもまだ叶えられてない(T_T)


がびーん(T_T)(T_T)(T_T)




年末ご褒美にどこかお出かけしたいな~٩( 'ω' )و  

1年間わたしおつかにょん~って感じでね٩( 'ω' )و  










そういえば昨日はオヒサーマンで
サンタさんの衣装着ました!


なんと写真撮り忘れました\( ˆoˆ )/
( いつものこと )


チェキゲットしてくれたご主人様、お嬢様ありがとうございます!!!!


12月は誰かしらめいどちゃんがサンタさん着てます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


今日は誰が着るのかなあ~!
見に来てね\( ˆoˆ )/








今日もまってるにゃん!


体はオレンジ色じゃないにゃん!




🕐11:30~23:00



おわり