{D47DFE5A-7A0D-4988-9213-411EB4DDB524}



きょうは久しぶりのおやすみだったので
みくるちゃんに遊んでもらいましたー♡






おしゃれ女子っぽくランチしたよ!!!
ドヤドヤドヤ


{2A0528F2-C9F3-4151-AE0F-8288EA725486}




朝早く行動したから
まったりした昼下がりがとっても心地よかったなぁカナヘイうさぎカナヘイハート





いろんなとこひっぱりまわしちゃったよー:;(∩´﹏`∩);:(笑)




{23F86C99-2C62-4C27-B065-BA31C3B0A876}





たのしかったにゃあ(U⌒▽⌒U)♡♡♡





みくるちゃんはお月様お給仕だったので
夜は深海のお姫様に遊んでもらいましたイルカ虹

久しぶりでねーうれしかったのてへぺろうさぎカナヘイ花





だいすきなせんぱい!




{D555DD6F-AF4C-4FC4-A8EA-2C068FAEEDF2}




ディズニーこっそり行ったの懐かしい、、(笑)







そんなかんじの休日でしたてへぺろうさぎカナヘイ花


リフレッシュできたので明日からもお給仕がんばります気合いピスケカナヘイきらきら
お月様が昇る頃にお会いしましょう♡




また念*\(^o^)/*



カナヘイピスケきゅんちゃんよりカナヘイピスケ