{5B320E53-C044-46BA-8A5A-8DAFB9BEB546}



らーめんたべたいじかんですね!!
おなかすきました!!!


きゅんさんですよ!!!





{5533A41B-3810-4DF3-BBB5-DD722B0E6921}



れいくんにめがねかりたの〜
芸能人みたいでしょ〜〜??うふ




今日もご入国ありがとうございました!!
今日もたのしかったなあ〜みんなのおかげ!!


たくさんわがまま言ってごめんね😢






ぱすぽちゃんのマテリアルGirlうろ覚えだけど
披露させていただけました大泣きうさぎ


周年当日までに完璧にします!大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ





いきなり新曲どんどこ増やす予定だよ〜
ドンドコドン




{EB621807-0DE6-4121-ADE2-EE020C38DC43}






やればできる子だから!気合いピスケカナヘイきらきら(笑)
(追い詰められなきゃできないタイプ)




それでは!!!気合いピスケカナヘイきらきら
また明日も早起きさんがんばる!カナヘイピスケカナヘイきらきら



またねー!!!!



おきゅんさんより