{678DA0E3-FC1C-4333-8D39-085D2F680F3A}



ど〜〜〜〜〜〜も気合いピスケカナヘイきらきら
世界のきゅんちゃんです♪───O(≧∇≦)O────♪






今日はお月様でしたった〜♡
めっちゃんこライブ祭りだったね!!
嬉しかった楽しかったありがとう!!!( ;  ; )


軽いイベントかな??ってくらい踊らせていただきました♪───O(≧∇≦)O────♪






やっぱ踊るのたのしい!!!るん






{8F9CF718-63F0-474C-8CFD-AB15BC8122A8}

{D5C831AB-D6A8-462C-9379-919B2E9B8B21}





そう!明日が夢の国に降り立った正式な日なのです!

なのにもかかわらずたくさんお祝いしていただいて、、( ;  ; )ありがとうございました!!



{4F2C5B64-30DB-471B-9C59-33B0B0B1C6BE}







ケーキも花束も本当にうれしかったです大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら







ぴえん( ;  ; )




{EB08C739-4E16-44C9-AD21-E1C5286F6B0A}







マテリアルGirl完璧にできるようになりましたo(`ω´ )o !!!!!!すごくない?偉くない?大泣きうさぎカナヘイハート





お母さんの目の前で練習した甲斐がありました(笑)




妄キャリの曲も覚えたいなーo(`ω´ )o 
やればできる子なんじゃないかと、、(笑)




今日は本当に本当にたのしかった!
ありがとうございましたo(`ω´ )o カナヘイハートカナヘイハート






みんなのおかげっ



{83141D64-68AC-4598-9B3D-7EC32D97B228}





さて!
きゅんちゃんは不良なのでカップ焼きそば食べて寝ますo(`ω´ )o 




おやすみなさい♡
いいゆめみてねとびだすうさぎ2サッ




カナヘイキャンティきゅんちゃんよりカナヘイハート