{06296AF1-EA7F-4D46-9E5C-EED066CDC42D}



おはようございます(U◜◡◝U)


夜更かししまくってしまくって
いま起きました気合いピスケカナヘイきらきら


9時間睡眠きもちいよ〜〜(U◜◡◝U)!!!








きのうは!お給仕し始めた日でした!



{7A3CD921-6647-44E5-AB68-27A3AC2E1052}

{8C18F80B-815F-4D1B-BDB6-B76B9AD2964E}




プレートありがとうございました大泣きうさぎカナヘイきらきら
あれ?もう1枚あったのに撮り忘れた……ショックなうさぎ


みんなと過ごせてしあわせまるでしたカナヘイキャンティカナヘイハート



大好きな女の子のチェキもありがとうカナヘイハートカナヘイハート




は〜〜〜〜〜





入りたての時ってそれはまあ戸惑いしかなくって
怒られてばっかりだったけど(笑)


いまこうしてドリーム制服着させてもらえて
なんて幸せなんでしょう大泣きうさぎカナヘイきらきら






いまはもうみんな一部の人しか知らないと思いますがあんぐりピスケ(笑)

今はれいくんとかくろちゃんとか、頼りになる自慢のキッチンさんがいますが





前はキッチンもメイドさんがこなしてて






{8FA41725-AA70-4FEB-A7CA-47304A691076}






きゅんちゃんもキッチンしてたんだよー(笑)


キッチンベストもらった時うれしかった(笑)
5分でオムライス作ってたなあ(笑)
その頃から天才だったかもてへぺろうさぎカナヘイ花(笑)







もちろんメイドさんしつつ、って感じでしたが!



{A6A7E382-6557-4998-85E2-50E2415B00DD}




若wwwwwwwwwwwww😇😇😇😇



まあいいことばっかりではもちろんなかったけども
振り返れば楽しかったな〜って思うことばっかり!









あとねー!!!!きのうももちゃんに久しぶりに会えたの!!!!!!

ちょーびっくりした(笑)



{61163D17-AD04-4DEB-AEC1-2FCA9332C468}



とりあえず背中に飛び乗りました気合いピスケカナヘイ花





ちょーちょーちょーうれしかったてへぺろうさぎカナヘイハート
一瞬だけど会えてうれしかったな!な!




今本当にお国で頑張ってるから心から応援したい大泣きうさぎカナヘイ花



姫はどこにもいかないよ〜〜(U◜◡◝U)(笑)

信じて待っていてほしいです!





ももちゃんが安心していられるように招き猫を頑張って守り抜いちゃいますよてへぺろうさぎ



{422CA98A-00FA-4B55-B123-59DA66788BE3}




おほほほてへぺろうさぎカナヘイ花


以上!懐かしい写真で振り返ろうのコーナーでしたあんぐりピスケカナヘイ花




今日もお月様でがんばります!
会いに来て念*\(^o^)/*




カナヘイうさぎきゅんさんよりサッ