{9EE167A9-5AE2-4EFA-9948-E7B49FCCBB6E}



おはよーございます!





まずは昨日のお礼カナヘイうさぎカナヘイハート



お日様なのに!
ライブたっくさーーーん星星星
ありがとうございました笑い泣きキラキラ






3周年のお祝いに!カナヘイうさぎカナヘイハート
って!!!






もー本当に気持ちだけで充分なのにえーんカナヘイハート

みおりんとのユニットライブだったりとか!
怒涛のハロプロ縛りとか!(笑)
本当に本当に楽しかったですてへぺろうさぎカナヘイ花





あ、、、、メロン記念日覚えようと思いました、、ショックなうさぎカナヘイびっくり(笑)





余談ですが、赤いフリージアは私の十八番だったりします気合いピスケカナヘイきらきら(笑)







サプライズでプレート頼んでくださったり、、、、






{DDAE2FF8-08F0-4F71-B24F-3DE31E114E8D}





うわぁあああああん!!!!!えーんえーんえーんカナヘイきらきらカナヘイきらきら




バブルス大好きなの!!!!!!






れいくんありがとう!!!大泣きうさぎカナヘイハート大泣きうさぎカナヘイハート大泣きうさぎカナヘイハート



{BA873693-6B51-4F3B-9224-00777888E827}





やっと!♡

お招きキャッツアイのタペも開封式しましたあんぐりピスケカナヘイきらきら




本当にありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら






もう、ちょーちょーちょー楽しかったな😭💓





きゅんの目の前でオールスター投票してくださったりとか涙ちょちょぎれました( ;  ; )




ううっ( ;  ; )





{DB59389F-EB55-4639-B842-052E9F19A6A3}




みんなほんとうにありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイ花


感謝の気持ちを込めて、コメントお返事させていただこうとおもいます!、!!!、!、




カナヘイうさぎせなちゃん
久しぶりにコメント来てびっくりしたwwwww
きゅんも男装がんばるから見に来てね!
せなちゃんは可愛い格好してきてね!!!


カナヘイうさぎはやたん
おー!物販買うの初めてなのね!
4周年なので記念になれば嬉しいです!


カナヘイうさぎしげっち
物販たくさん頼んでねーカナヘイピスケカナヘイきらきら
当日会えるの楽しみに待ってます!カナヘイハートカナヘイハート



カナヘイうさぎぎふすいさん
ぎ!ふ!す!い!さん!!!!
昨日は本当にありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハート
来てくれたのほんとうにうれしかった!!!
もうね、ファーストオーダーからほんとに涙出そうになっちゃったよ大泣きうさぎ(笑)
オールスターの投票も、シャンパンもぜんぶぜーんぶ心から嬉しかったですカナヘイうさぎカナヘイ花
ありがとうございましたカナヘイキャンティカナヘイハート
シャトーブリアン楽しみにしてます赤ワイン(笑)



カナヘイうさぎかいくん☆
かいくんんんんばぶばぶばぶてへぺろうさぎカナヘイ花
オーラスだったのね!(笑)
ずっと居てくれてありがとう〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら
昨日も可愛かったーーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



{BCFE1D65-8A54-47AB-A21C-89B92EB89F65}


待ってる念♪───O(≧∇≦)O────♪