はわの(U 'ᴗ' U)


{4A6F7E5A-D4FA-46E1-BE83-BF974C125C0B}



タペタペ開封式〜!
ありがとうございます(U>///<U)♡


きゅんのナースコール()押してください(U 'ᴗ' U)笑






昨日は栄店からりのちゃんが留学に来てくれました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡



{7446DFEE-FD29-4054-B7F2-738324D2F53E}



これお気に入りなの!!


たくさんユニットチェキ撮ってくれてありまとう〜(U>///<U)♡







{2A759541-59CE-41D4-9CA3-53D740BB67E4}

{104EF5B7-A206-401D-84D1-C98D01A830AD}





りのちゃんが招きに来るとわちゃわちゃ感増すから好きです⊂( U 'ᴗ' U)⊃(笑)


とにかく面白い!!ずるい!!(笑)




{CB1FA816-BF79-4671-AACA-4D90E95E869D}



プレートもありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡





{8B681DD4-58D1-451A-946E-CF8098748FB9}




お手紙もちゃんと受け取ったよー!つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ







{ACAAD99D-D963-42CC-BAEB-2FF6ACF27885}




もっともっと招きがいいお店になるようにみんなで頑張ります気合いピスケカナヘイハート
いつもありがとう!!!!



♡きゅんちゃんより♡