きゅんちゃーんっ*\(^o^)/*   

{F8376FF1-584A-4D1A-8748-E3524923B474}



今日盛れる日だったからたくさん自撮りした!!
でも全部同じ顔だっただよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












きゅんです



お月さま組でした!


{685B5C74-1585-42FD-B696-8B655A6F6724}




ゆみちゃんとかぶりーみんだった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*だだだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ゆみちゃん推しのご主人様たくさんきててすごいなあって思った!!!!!




きみわずらいで泣きそうになりました!!っていってたゆみちゃん超かわいい。・°°・(>_<)・°°・。!!


自慢の妹!!!




{7962CDAA-893F-41B7-8D56-B7A20BFB0375}





ユニチェキたくさんすぎてwww
ありがとうございましたっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ブルゾンゆみで死にそうなくらい笑いました


ゆみちゃんかわいいwww





{154D49FE-43AF-443B-80C1-1917AB3EC337}



プレートもありがとうだよおおお!!




ライブリスト飽きてきたから新曲おぼえるぅo(`ω´ )o 
なにがいいとかありますかー??
リクエストしてください!!




となりのバナナバナナはとりあえず絶対☆覚える!








{5C16088D-5824-4504-B189-E6B3C6E4DF6A}






ひゃくおくねんぶりくらいに髪の毛巻いてツインテールしました。・°°・(>_<)・°°・。

似合いますか。・°°・(>_<)・°°・。おぼぼぼぼ




好評ならまたやりたい。・°°・(>_<)・°°・。








内容薄いけどおわります

おやすみなさい!!!



♡きゅんちゃんより♡