みなさまこんにちはカナヘイピスケカナヘイきらきら
大須招き猫前店のきゅんちゃんですカナヘイキャンティ




まずは栄店留学に遊びにきてくださったご主人様ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート


{C9969A02-02CD-414A-9486-71382C2A35F1}



なぎちゃんとなんだか久しぶりに会えたんです!大泣きうさぎ
また今度ごはんいこうね〜って約束しましたてへぺろうさぎカナヘイ花





{42C27CB9-2B91-4D2B-8696-87F10344A1C2}

 


たろすともお久しぶりでしたカナヘイうさぎカナヘイハート




{7AD95C4F-AC76-4899-93A5-800700E5D47B}



私服のゆみちゃんにも会えたのカナヘイうさぎカナヘイきらきら




{258FDD33-3BDD-4CCC-BC9A-924BE630A8B2}



まさかの留学入れ違いあんぐりうさぎ
みおりんにも会えたよー!!!




{26D8D813-0A19-45A3-9CDC-9603DC3BBD91}


名札可愛いでしょ?おねがいカナヘイハート
みおりんは本当はキティちゃんが好きらしいぞやる気なしピスケ






この日の招きではぽんずちゃんの卒業式だったんです大泣きうさぎ大泣きうさぎ

私も一緒に送り出したかったなあショックなうさぎガーン
すごく愛嬌があるぽんずちゃんが大好きでしたカナヘイうさぎ


また一緒にお給仕できる日がきたらいいなあ無気力ピスケ






{DF6EA785-0D61-456A-B7EF-D84524495FE9}




プレートもありがとうございました!!
こういうプレートあんまり貰ったことないから
すごい嬉しかったですカナヘイハート





そして昨日は急遽フリコスイベントでした!カナヘイきらきら


{F00DAF3C-C021-47E0-9EA9-561A83A67ACA}



久しぶりに着たのでなんだか新鮮でした!!つながるピスケつながるピスケつながるピスケ







{A4A2A1DC-7F75-4E0B-B114-DC4E26CD7D6A}



似合ってますか??カナヘイうさぎカナヘイ花



みんなにコスプレ忘れたの??ってめっちゃ言われたんですが_(┐「ε:)_
あえて新制服着たかったのショックなうさぎ(笑)





みりんちゃんはチャイナ服着てました!
髪型めちゃ可愛かったなあてへぺろうさぎカナヘイ花


{ECD8374B-6068-48A9-9F86-35761596D1AE}





みおりんは今度こそキティちゃん!!カナヘイうさぎカナヘイきらきら



{411436FC-CF2A-4990-AA4A-D557F1494579}



もーかわいすぎてってへぺろうさぎカナヘイ花
\可愛い可愛い超可愛い/




みおりんとももっと仲良くなりたい、、、



{1D15A22D-BFDC-4CEB-BC07-11476F83C585}





かわいい妹ちゃんばっかりだっ



新年度に入りましたが
沢山の思い出を作れたり、皆様の笑顔が見れることを楽しみにしておりますウインク



今日の夜も会いにきてねー!!!!



♡おきゅんさんより♡