はわわ〜〜〜!
きゅんちゃんです⊂( U 'ᴗ' U)⊃





まず大阪なんば店で行われた第6回MOE Kawaiiオールスターに来てくださって応援してくださってありがとうございました大泣きうさぎカナヘイきらきら


名古屋から実際来てくださった方、来たいと思ってくださってた方、本当にありがとうございましたえーんカナヘイハート



{D96EA82B-ED5D-4B74-A809-DA924A70D156}





雨の中、名古屋から本当にたっっくさんのご主人様に来ていただけてすーーーっごくカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
嬉しかったです!!!!カナヘイうさぎカナヘイ花








なんかもう!!
お馴染みのお顔!!!
おまいつ!!!!
安心感!!!!!!!

すごかったです真顔真顔真顔wwwww







私は初参加で、ドキドキしたり不安だったりもしたのですが、それ以上に楽しみが大きくてカナヘイうさぎカナヘイハート

各地のご主人様、お嬢様、メイドちゃん達の交流ができてとーーっても幸せでございましたてへぺろうさぎカナヘイ花






たくさんのメイドちゃん達とお写真を撮ってもらったんです!てへぺろうさぎカナヘイ花 #もはやただのおたく



{51D489F6-72F1-483B-BB02-C7DF4A92E509}

{3550683A-2E55-4D0E-B926-41676731D3F8}

{F616F9B9-4F47-4915-9F79-4DC7322E6084}

{390C376A-239C-436B-B197-E9236EA1C2B8}

{D550920A-68CB-4DD4-A458-519092CAF28E}





ひよりちゃん♡
あすなちゃん♡
かおりちゃん♡
みどりちゃん♡
ことりちゃん♡
ひまちゃん♡
まなつちゃん♡
まなちゃん♡
ももこ♡
ゆりか♡
れいくん♡




たくさん話しかけてくださって
とーーってもうれしかったですチューリップチューリップチューリップ

本当にありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイ花





{4FB50CF8-15DB-43FE-8929-D5E049EF0DBF}



いつも支えてくださるご主人様方、その場で楽しんでくださったご主人様達のおかげ様で、最高に楽しい思い出になることができましたえーんカナヘイハート



{5A3D053F-E806-4B9E-AF1C-7F4BCAD54834}




私のホームの招き猫とは違って、すごく広い店内の中でもちゃんと後ろの方まで見えてたし、見てくれて本当に嬉しかったです!大泣きうさぎカナヘイハート







{5988BD46-F8C3-46BA-8EFD-59F90800D5CC}




きゅんちゃんコールもちゃんと届いてたよ〜!!
たくさんももきゅんのライブできたので満足バーでしたグッグッグッ





{12481809-7D42-43A6-8DE1-A2438454A20F}

{486584BC-6A68-4832-A71F-6982A633F679}





プレートもケーキも、スタンドフラワーも、ももきゅん揃って一緒に出していただけてデレデレデレデレデレデレ
とってもとってもうれぴーまん!!!(;ω;)

ご主人様たちありがとう!!!(;ω;)








{36C85C14-AFB4-4F2F-8B4E-70180C0B6FF7}




{C570BD26-69D6-46B0-90C6-35C5DC84B901}




店内もたっくさんのタペストリーを飾ってくれて
とっても嬉しかったですカナヘイハート





皆さんがいてくれたことで、
どれだけ安心できたか、
どれだけ助けてもらえていたか、
大阪まで雨の中足を運んでくれた方も、
来れなくてもスタンドフラワー頼んでくれたり、
物販頼んでくれた方も、
きゅんちゃんを絶対オールスター連れてくぞ!!!!って、貴重な一票を投票してくれた方も
ありがとうの気持ちで一杯ですえーんえーんえーんえーん




もーーーほんとにみんながだいすしだっ大泣きうさぎ




{A6F513D3-C47E-408A-BF1C-C4B1C5AB8793}




本当にありがとうございました♡






{295A87C5-008B-47BB-BCE3-2BD6369C2A27}




オールスターに連れていってくれてありがとう♡
また次絶対も出場できるようにお給仕がんばります!!!カナヘイうさぎカナヘイハート


はわわ⊂( U 'ᴗ' U)⊃♡



♡おきゅんさんより♡