こんばんわ\\\\٩( 'ω' )و ////


きゅんさんだよ〜
今日はお休みのターンなのですが
書きたいことたくさんあって♡♡

ゆるゆるブログ書こうと思いますっ手










{70C6F6CC-613A-491A-94FB-ECFB9B46F5F0}



なんば店のくれはちゃん!
初めてお会いしたのですが美人さんなのに話しやすくて推せました(;ω;)♡

はわわ(;ω;)♡すき




{1B406248-848A-424E-9604-5BCE20B08B4E}




はわ(U 'ᴗ' U)
珍しく歯歯が見えてる写メ(U 'ᴗ' U)




{6D4F4FC0-3FD6-4604-91FB-943AC51ADB08}



あすなちゃん♡
もう皆様がご存知の通り、ライブが本当にやばくって!!ちゅーゲローちゅーゲロー
ダンスがかっこよかったり、はちゃめちゃにキュートだったり!!!!!
腕から指先までの伸ばし方、表情がものすごく綺麗で見惚れちゃいましたお願いお願いお願い
それに加えて歌も上手で!!


思わず放心状態チーン

あすなちゃんが踊るスマイレージが可愛くって可愛くって、、、、ラブラブラブ



職権乱用して勝手に動画撮っちゃいましたラブラブラブ
はあとにかく本当にやばいんです!!!
レスもとびっきりキュートルンルンで、
ももきゅん揃って死んでました真顔真顔真顔





{092A2A2A-1FFA-40BC-BF26-9FC33C507DAA}



ことりちゃん鳥鳥鳥
やっと会えたあ!!!!お願いお願いお願い
前に招きに遊びに来てくださった時に
一瞬だけお会いできたんですけど、ちゃんとお話するのは初めてでしたチューリップ
ブログで感じる通り、ふわふわしててぷに〜ってしてて可愛くて、、、(U>///<U)


こないだのブログでおたく死亡しましたzzz


{D0AB4D4C-D1AB-4E93-B8DB-33EC96345093}



これやばくないですか?!?!?
もーすごい好きなんですけど!!!!!?酔っ払い

はわあ(U>///<U)
またお会いしたいなあ(U>///<U)





{ED44A833-08CF-46DC-B354-B7D839A2F13C}



ひまちゃんひまわり
AWARDぶりにお会いしたんです!(U>///<U)
もう勝手に仲良くなったと思ってる\\\\٩( 'ω' )و ////笑


なんかもう改めて、
細い!!!ひまわり
可愛い!!!ひまわりひまわり
ダンス可愛い!!!ひまわりひまわりひまわり

って思いました!!!


{9D27951D-6AF4-4F64-8CAE-E9520056ED42}


nerveでケチャ私もしたかったなあ宇宙人くん


小倉店のご主人様達も駆けつけてくれていて
みなさん良い方ばっかりで♡
推しジャン楽しかった!笑い泣き




{4E97749F-4928-47E5-B0F6-662695BB1DBC}



かおりちゃんグリーンハート

ダンフェス以来でした(U>///<U)♡
久しぶりに一緒にお給仕してみて、
かおりちゃんがまだ栄店時代だった時、招きに留学きてくれて一緒にお散歩したの思い出したんですルンルン
その頃からすごいお給仕できるスーパーメイドちゃんだ〜って思ってて、
そしたらその後すぐドリームになって、キラリスにレベルアップしてて、すごいっっっお願いお願いお願い
って当時思ってたのをお給仕しながら思い出しました笑

いまも変わらずにバリバリにお給仕こなしててまじでかっちょいいですお願いお願いお願いキラキラ 


そして松浦亜弥に似てる(きゅんさんの持論)





{BA492973-99C6-409A-AA01-84FDAD8734D0}




ひよりちゃんブルーハート

ひよりちゃんもAWARDぶりでした!!
はわわ〜〜〜〜!!!!!!!
ってめちゃ言ってくるんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

好きチェキにもはわわ!!って描いてるのあって!!
私信だ………( ˙-˙ )
ってなりました( ˙-˙ )♡

可愛いし、お給仕テキパキしていて
きゅんきゅんしました(;ω;)♡
いつもぎゅうううってしてくれてはわわ(;ω;)♡
仲良し(U>///<U)♡♡

2人でお写真撮るの忘れちゃった(;ω;)
しょんぼりーみん(;ω;)




{54E021BC-2A46-4F14-A005-95A26A71B8A2}



ゆりかブルーハート
オールスター前日もお月様お給仕で、オールスター当日お日様であんま寝られない中よく頑張りました(;ω;)!!!
1人で踊ってる姿見てうるうるしちゃったよー(;ω;)

急遽初参加だったとは思えないくらい堂々と踊ってた!!!!
母のような目線で見てしまった(;ω;)笑



{AFFEB675-9AD6-4273-BDFD-701C77A8BDF3}



やっぱラブライブの曲もっと増やして欲しいなって思った!w
可愛いo(`ω´ )o !!!




{94835572-6492-4848-A0BD-EE5CA9F6F11A}



ももこさーーーんうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

ももこがいたからオールスター頑張れました!
一緒にいれば不安じゃないって思ってたから
あんま緊張せずにいれたんですよーo(`ω´ )o 

AWARDの時は道中も1人だったし、心臓飛び出そうだったけどすーぱーまじかるとれいん新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前でも
ダンスの練習したりできたのたのしかった!!

1人じゃないんだなーって思えたんです!
もっとももちゃんの力になれたらいいなぁo(`ω´ )o 


{0CD37379-9F21-4136-8A31-B535E0209F4D}



いつもありがとう!お願いお願いお願い




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




深夜に長々とブログ書いてごめんね!笑

みどりちゃんと撮れなかった(;ω;)
しょんぼりーみん(;ω;)





今日はお休みだったので、
ママきゅんと映画見に行ってきました∩^ω^∩




{8B96087B-A304-42BF-8C00-2A57238CB416}


ずっと観に行きたかった

キラキラLA LA LANDキラキラ




観に行けて嬉しかった(U>///<U)♡
ミュージカル好きなのからな(U 'ᴗ' U)♡

夜景のシーンで座りながらタップダンスしてるとこが
はわー:;(U∩´﹏`∩U);:

ってなりましたゲローデレデレゲローデレデレ






これ普通にネタバレですね真顔



{7543E39A-A855-4B23-BCB6-270E82AAE742}



終わった後にママと姉とじじばばで焼肉した焼肉


焼肉美味しかった:;(∩´﹏`∩);:



美味しかったといえば、、、
ももちゃんとオールスターの帰りに食べた大阪のたこ焼きがすごく美味しかったんです!たこ焼お願いお願いお願い

ネギがもさもさで美味しかったなあ〜タコキラキラ


串カツも食べましたもぐもぐキラキラ
お写真載せきれなかった(;ω;)



最近節操なく食べてる(;ω;)笑
ごはん美味しいです(;ω;)♡





それでは!長くなっちゃいましたが
最後まで読んでくれてありがとう♡


コメント待ってる念お願いお願いお願い



♡おきゅんさんより♡