{0DA80027-5104-46D6-950C-89AE12ECEC8F}









こんにちはお願いお願いお願い



いい感じに自撮りした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ロック画面にしてねニヤリキラキラ





お返事のターン⊂( U 'ᴗ' U)⊃


ふえ(´・ω・`) にコメントくださった方にお返事しています!








{7862C4D9-6145-4B48-A53D-824F5A2AB138}


グリーンハートみおりちゃん

みおりちゃん!
みおりちゃん!
みおりちゃん!

まさかの1コメでわらいました( ˙-˙ )www




{3F2F7445-2378-4469-A074-8E49F622AFD9}


♡しんちゃん♡

金縛り真顔真顔真顔
私そういう類のものになったことない!笑
お化け信じてないんだよなー口笛口笛
一回なってみたい!!笑

また名古屋来てーおねがいおねがい



{702E23C8-FB76-4BF3-B8A5-198FD27E18A0}


♡きょんくん♡
昨日来てくれてありがとうねお願いお願い
たくさんチェキ撮ってくれて嬉しみの極みお願いお願い
たのしかったお願いお願いお願い
ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡
やっぱきょんくんきてくれるとたのしー♡
今日も来てね♡笑





{1BFAEB87-E9F4-4DD6-97BD-4B511AFF88AA}


♡すいくん♡
おからちゃんしってるよー!
可愛いよねお願いお願いお願い
招きにも遊びに来てねー口笛口笛口笛



{D5D612DA-86E8-4EFA-BEF9-DD5C6D8BDB6D}


♡おねむ♡
おねむうううう照れ照れ照れ
お仕事おつかれさまー!
きゅんごだよ!!笑
おやすみ楽しかったんです口笛
またお土産話させてくださいルンルン



{D1835310-770E-4AFC-B8BE-11812D709259}


♡しんたん♡
しんたーーん!!
もうきゅんのこと忘れられたかとおもったショボーンショボーン
オールスター楽しかったです!!
しんたんにもきてほしかったなお願いお願い
はやく招き帰ってきてーーー!!!!

しんたんすまいる




{13E55D98-DA5A-4638-A4E3-53342B8AF5CB}



♡めろちゃん♡
めろちゃん(;ω;)♡
壁ドンまじで恥ずかしかったんですチューチューチュー
男装また機会があればやってみたいなー♡
その時はぼくのお姫様になってくれますか?ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




{E62D2A05-EF14-4390-8223-006DA7599499}



♡Zさん♡
こないだめちゃくちゃまったりーみんでした( ˙-˙ )
あそびにきてほしかった!!!
今日も頑張ります!!!!



{E296CA8D-C453-42F8-953B-6006A3072DA3}



♡くろちゃん♡
わ!!お誕生日なんですね照れ照れ照れ
お祝いできたら嬉しいですルンルン


{333CF49D-9287-4EA5-BF1A-495479D0D160}


♡ぎふすいさん♡

ぎ!!!
ふ!!!
す!!!
い!!!
さん!!!!!

はわーお願いお願いお願いお願い

こないだご入国されてたんですねえーんえーん
私もお給仕したかったえーんえーんえーん
悲しみの雨チーン

会えるの楽しみに待っておりますねイルカルンルン





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま







また時間できたらコメ返したいと思いますので
毎記事欠かさずコメントするんだよ♡

きゅんちゃんと約束♡




はわ⊂( U 'ᴗ' U)⊃




{96822B88-E9FB-4098-89B4-2476084FBF24}



こんなタペストリーが本日からスタートですチューリップ


おもちホワイトタペストリーほしいなあラブルンルン





{48C38304-0D93-427A-A343-A2FBDA88EEA1}



今日のお月様はももきゅんの予感…口笛
あそびにきてねーー!!!!



♡きゅんちゃんより♡