はわあ(U ˘ω˘ U)



ねむい、、、、、



{6B8578EC-7F94-463B-AE3A-2F350E2A9D02}




きょうはおやすみでしたの!




ももことずっと約束してて
動物園と遊園地デートしてきたの(U*^ω^*U)ルンルン




そのあと
きゅんちゃんのお星に招待してみた( ˙-˙ )笑




{0656F7C1-B619-4223-A0D6-235C229F1EC2}




なんかこの写真いい感じ!笑


ジェットコースター2回乗ったの!!!お願いお願いお願い
たのしかったー口笛口笛口笛







動物の写真一個も撮ってないけど、、、笑

あざらしがすいすーいって泳いでて
癒されたーお願いお願いお願い




平和すぎるお休みでしたルンルン



{FFE5042B-E379-4015-8EBE-A7CF824FE8E9}




 
本当はお弁当作っていこうとおもったんだけど、、

また今度ね!お願いお願いお願い









{CCC95C30-F1CF-4CFA-A201-6CCBB22192DE}





おきゅんの意外な才能wwwwwニヤリニヤリニヤリ
すごいでしょっキラキラ


普段全く料理しないけど宇宙人くん



こんなのでよければ
是非お嫁さんにしてください真顔




{DCCD6CAB-BDB7-4898-AB21-75AF8B4FEE8B}

 



夜はみおりん呼び出して
ダンスの練習した💃✨


2人ともダンス死ぬほど上手いから
私も追いつかなきゃ( ˙-˙ )



3人で頑張るから
応援してね!!!!!!ちゅーちゅーちゅー




おきゅんとの約束ー♡




おやすみなさい♡




♡おきゅんさんより♡