こんにちわんこ🐶💕
{3E7BB3EE-0C7B-4123-A963-B6314BFB5809:01}
ついんてってーーー💕💕💕



おへんじしまする٩(๑•̀ω•́๑)۶



・168♡ゆーめいどりーみんっ
・ぱじゃまった。
・169♡おさわがせしました




○けんごくん
ぱっとぅんがみくるだからね!
前髪きりすぎたの(笑)
おみみついてるパジャマがおおいかな(♡˙︶˙♡)
いつもありがとう✨
6連続お給仕だったのだよ!
今日はたくさんねたよ(((o(*゚▽゚*)o)))




○まこっちゃん
まこっちゃんこんばんは!!!
お仕事おつかれさま✨
来月まってるね(♡˙︶˙♡)
ありがとう♪♪♪




○かぁくん
切りすぎたっぽい(笑)
そー!2人になるときあるよね∠( ˙-˙  )/
固まるのかい(笑)
まじかwww
その人と2人とかなぞすぎるね(   ˙-˙   )(笑)
完成版ロミシンやっとだね✨
まだまだだし、これからもがんばるさっ!!!
お菓子たくさん買いすぎて、たべすぎた(笑)





○ゆう☆くん
大阪いってきたんだね!
いいなぁ٩(๑•̀ω•́๑)۶
どうだったかまたお話しきかせてね♪♪♪
お給仕がんばるよ✨
またくるのまってるんば!!!
いつもおなかすいてて眠たい、、、。
ニーソイベントはいきましたかい?




○しんたん
みくる毎日いるのだよ(♡˙︶˙♡)
またまってるね!!!
ポケットの体温計はなぞすぎた(笑)
ほんとに教えてくれてありがたかった✨
気遣いできるようにがんばるんば٩(๑•̀ω•́๑)۶
たくさんねんねできたよ♪♪♪
オープンアタックはできましたか?✨




○きょんくん
みくるをぬこにいれて言うのは難しいね(笑)
きいてて面白かったよwww
まったりもまったりでいいとこあるよね✨
みっくみくね!!!
覚えるつもりだったからやるぴよ٩(๑•̀ω•́๑)۶
みっくるみくるコールたのしみにしてます☆
みくるのすけ8位以内とかびっくりすぎて実感ないぴよ🐥
キープできたらいいなぁ(´,,•ω•,,`)




○もんさん
ほんとにそうだったらうれしい(´,,•ω•,,`)
お菓子星人ですっ!!!(笑)
いろんなみくるとしてみてくれてるのですね✨
まじペン5箱!!!
いつか一周させてみせるよ♪♪♪
まゆげお散歩からかえってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)




○かわちゃん
貴重品忘れなかったらなんとかなるか!
みくるは前日に準備を忘れずにするよ٩(๑•̀ω•́๑)۶
まゆげまゆげーーーー
寝たら前髪どんどん短くなるなら寝たくないwww



○たっつん
おつかれた!!!(笑)
いっぱい寝れました(♡˙︶˙♡)
にゃんこたん持ってる写真はきっと、おでぶさんだからだよ(   ˙-˙   )
ぐうさんとみくるのコンビすきだよね(笑)
うれしいけども✨
みくるのまゆげ普段みえないからね(笑)
把握しないでください。(笑)
かわうそさん♪♪♪
ブログ皆勤賞がんばる!!!



○ゆうりっち
あ!まゆげみつけられた(´,,•ω•,,`)!!!
来てくれてありがとね✨
おつかれさまでした♪♪♪



○ぐうさん
ぐうさんのかわうそちゃんです♡♡♡
かわいいです(´,,•ω•,,`)♡



{6B2C1DBC-B0B9-44E3-9F6B-6E07E353C475:01}
かわいいおかし!

メロンパンの味ちゃんとしたよ٩(๑•̀ω•́๑)۶





限定かなんかの味のお菓子、昨日買ったから


また食べたらかくぴよ(♡˙︶˙♡)





お菓子はがんばったごほうび♡♡♡



そしてふとるのであった。



ぶくぶくぶくぶく





ちょこれいとに詳しくなりたいお年頃!!!




明日からまたがんばるっぴ٩(๑•̀ω•́๑)۶
{8ECF14BA-941A-4628-96D6-415E270274E2:01}
いつかオーロラみてみたいなぁ!


ばいに♪♪♪