こんばんは流れ星



最近何時に寝ても早起きしてしまうみくるんです( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

そして二度寝する!の!おばあちゃん!


{812CFFFB-9961-49B3-A939-2CC108160253}
ブースターとシャワーズふえたよラブラブブルーハーツ




ポテチなくなるという噂をきいたからポテチ買って食べました!!!

ポテチないのつらめろ〜〜〜〜






へい!



お日様でした((o(。>ω<。)o))
まったりだったよ〜〜〜ううう

{D8685D11-907F-42D6-AF84-751A0E8A0E0A}
ついった用に撮ったんですけど、載せ忘れてしまったのでここで、、、(。>﹏<。)




貸し切りライブ2回しました(笑)
たのしかったのだ!!!

すーぱーお久しぶりにおじゃま虫やりましたピンクハート



{A6C058C7-3629-4583-A8FE-1955D1EF20F3}
すっごくお久しぶりに来てくださったご主人様がプレートくれてはっぴーでしたキラキラキラキラキラキラ


動物たくさんおきゃわ(((o(*´ω`*)o)))
さすがれいくん!!!



さて

お返事しましゅラブラブ



○しんちゃん
たしかにどこでもドアあったらね!
タケコプターよりどこでもドア派(笑)
ご入国来週だったかな?
まってるね((o(。>ω<。)o))


○あおちゃん
もうボンボン呼びのままにします(笑)
いまさら変えられない(    ˙-˙    )(笑)
ケガもう治りかけてて、よかったです!!!
お日様戦士だから、お日様来れる時にきてねくださいまし✨



○ねむりん
ぼのぼんってよく見ないと分かんないよね(笑)
もうボンボンでいいの!!!!(笑)
うるたい隊チェキがない、、、だと、、、!?
今度かぶりーみんしたら撮ってね\(﹡ˆOˆ﹡)/



○Zさん
28日!!!
かぶりーみんできたらチェキとりましょう((o(。>ω<。)o))
たのしみにしてますです✨


○すいくん
栄のオープンはやくなりましたよね!
招きにもきてくださいね(﹡ˆᵕˆ﹡)


○ゆーちゃん
はむちゃんとっても元気だよ!!!
げんまいがすごいまんまるになってきたの(笑)
またかぶりーみんしたいな٩(๑>ω<๑)۶
まってるー✨✨✨


○かぁくん
みくる見てたら笑えてくるでしょ???(笑)
元気たくさんあげるんご(((o(。•ω•。)o)))
だから安心して入国してね!!!


○しゅうさん
みくるもずっとボンボンだとおもってました(笑)
そうなのです!!!(笑)
はむちゃんの魂だけつれてきました(﹡ˆᵕˆ﹡)(笑)
はむちゃんず連れて行きたいんですけどね、、、


○おじたん
みくるひまわりの種むかし食べたことあるよ(笑)
すごく、、、あれだった、、、
はむちゃんずがみくるに似てきたの!!!


○くまもんさん
はむちゃんずかわいいのだ((o(。>ω<。)o))
生クリーム系のスイーツがすきなのですか?✨
今度ボンボンもぜひ!!!
じどりーみんがんばりゅ、、、(笑)


○森のくまさん
くまさーーーん!
初コメありがとうございます✨
たくさんお話できて、みくるもよかったです\(﹡ˆOˆ﹡)/
みおりんとたくさんかぶりーみんするので、またきてくださいね!!!


○前、てるちゃん
たまには入国してね(﹡ˆᵕˆ﹡)!
まってるよ✨




こめんとありがとん豚豚豚




最近ラーメンばっかり食べてるラーメ
りーみんのラーメンまだ食べたことないなぁラーメ
みんなはありますか?ラーメ




明日もおはようとこんにちはとこんばんは!しにきてね!いぇあ!



空白の半年コーナー!(笑)
{B321E329-0695-4E04-9036-82A01078F1F6}
前に5匹が同時にカメラ目線してくれたスペシャルなおしゃしん!!!
左下のメリスちゃんはお嫁にいったのです(。>﹏<。)




では

おやすみくるん(。ρω-。)♡



ばいに♪♪♪