こんにちは〜〜宇宙人

{6EACE390-C2C0-4503-8B63-E133A65A9389}
みくるですぅ〜〜〜


今日すっごい、いいお天気だったねひまわり
あったか〜〜〜〜




お給仕前に更新しようと思って書いてたのに、更新できなかった(笑)
お給仕おわりましたーーー!!!




昨日は急遽21時までいましたのん星
お月様珍しいから、久しぶりのご主人様にもたくさん会えてよかったです(´๑•ω•๑`)☆*:.。.


みやびーむのお祝いありがとでしたキラキラ
ライブもさせていただいて!!!
たのしいお月様でした\(﹡ˆOˆ﹡)/





さて、

おへんじしまーす!


○ゆーちゃん
おはよう!!!
みおみくも、ももみくるんもなかなか多くてうれしみ✨
それ!傘ひっくり返すやつ(笑)
おかし食べるのすごく早いの\(﹡ˆOˆ﹡)/(笑)
ゆーちゃんもおかし好きなんだね✨
なんのおかしがすきーーー???



○Zさん
おはようございます✨
コウモリ傘って言いますよね!!!
今日もがんばるです٩(๑>ω<๑)۶


○すいくん
なぎちゃんもおからちゃんもしってますよ!
招きにきてくれるのもまってます(﹡ˆᵕˆ﹡)



○ねむりん
タイミング悪いのかなしみだね、、、
元気だよ!相変わらずはむちゃんずしてるよ!(笑)
ももこちゃんにメロメロなねむりん✨
めろりん、、、(((((((((((っ・ω・)っ(笑)


○かぁくん
さすがに風で飛ばされないよ〜(笑)
でも猫耳が飛んできそうだった(笑)
昨日は2回きてくれてありがとう٩(๑>ω<๑)۶


○しんちゃん
なんかこの時はすごいツボにはいったの(笑)
きてくれるの楽しみにまってる!!!


○あおちゃん
やっぱりコウモリ傘っていうよね!
お日様戦士たのしんでるよ\(﹡ˆOˆ﹡)/✨
最近たまにお月様もいることあってたのしいの!


○森のくまさん
くまさんの連れてくる子達みんなかわいかったです((o(。>ω<。)o))
とっても気に入りました!!!
また連れてきてくださいね✨


コメントありがとうラブラブラブラブラブラブ







さて、今日は〜〜〜





あやち❤︎みりんちゃん❤︎ゆうみちゃん❤︎れいくん❤︎の

1周年イベントです!!!!!






おめでとーーーーーーーーーうピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





みんな動物さんだ猫うさぎ犬
いえーーーーーい!!!


まだまだお月様も続くので、みんなくるのだ(((((((((((っ・ω・)っ






{8D751418-3F7D-4146-93FC-03D2E8368F94}

イベントいえい≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛





今日のことは後でまたかくねんラブラブ






みんなイベント参加してるかな(﹡ˆᵕˆ﹡)?

{B7700314-A1E8-48FF-A85C-67A60D65B0B5}
こめ!!!!



では


ばいに♪♪♪