こんにちはラブラブ

おやしゅみだーーー!!!!!


{B4C7243F-BFAE-4FED-A8F0-34628D56DBD9}
昨日は4人の合同1周年イベントでしたね\(﹡ˆOˆ﹡)/



みなさん参加できましたか?キラキラ

お祝いもできたかなぁ???




みくるんメイドちゃんだったんですけど、チェキとかライブとかありがとでした((o(。>ω<。)o))


髪の毛まきまきさんした流れ星






16時までだったので、あっという間でした(((((((((((っ・ω・)っ



れいくんわんぴーす!とってもレア!
かわいかった、、、ハートハートハート


れいくんと1枚しか写真とってないのにぶれてて泣いた、、、


{AB1F75AF-F72D-4E77-A488-DCA64521DDDC}
ももこちゃん、ゆりかと〜〜ラブラブグリーンハーツブルーハーツ


このももこちゃんかわいくない!?かわいいよな!かわいい!!!(確信)




ももこちゃん推しの皆さん!
かわいいももこちゃんのお写真載せたみくるに感謝してくれてもいいですよ( ˘ω˘ )(笑)(笑)(笑)

{4D49A163-0569-444C-B3C9-C38BEF53C81D}
ゆりきゃオッドアイ猫ブルーハーツ





みんなイベントたのしめたかなぁー???




 
いっこだけおへんじしましゅ流れ星


○あおちゃん
えらいでしょー(笑)
風強いとさむし髪の毛わさーってなる(。>﹏<。)
今日もおやすみなのだ✨


○ねむりん
最近ねむりんみてないよ(  ´•ω•`  )
髪の毛たいへんなことになる(笑)
こんど見て(笑)
はむちゃんち昼間寝てるから、夜しか遊んでくれない、、、


○ゆうくん
29日ですか!
お会いできたらうれしいです((o(。>ω<。)o))
たくさんおはなししませう✨


○ひろくん
おひさ!!!
みくるんはいつでも元気よ\(﹡ˆOˆ﹡)/
ひろくんは元気かなー???


○かぁくん
気持ち落ち着いたならよかった!
りぼんちゃん!なつかしい(笑)
りぼんちゃんどこー(((((((((((っ・ω・)っ(笑)


○しんちゃん
これはリザードンだよ!
ピカチュウ、ゼニガメ、ニャース、ピンクのはラッキーかな?
またくるのまってるぞい((o(。>ω<。)o))


○きょんくん
リザードンかわいいよな!
ポケセン最近いってない、、、
もちのお祝いできましたか\(﹡ˆOˆ﹡)/?



○すいくん
ココアと生クリームなら絶対おいしいですな!
ゆっくりおやすみします〜〜((o(。>ω<。)o))


○はやたん
おおお!ピカチュウ!!!!
絶対連れてきてね✨✨✨
まってる(((((((((((っ・ω・)っ


○ゆーちゃん
えらいでしょ٩(๑>ω<๑)۶?
やっと春だーってかんじだよね!!!
あったかいのうれしい✨
あとは風が強くなかったら100点なのに、、、


○Zさん
わーい!Zさんにほめられた!!!
つぎもちこちゃんにあえたら、おめでとーって言ってあげてくださいね(﹡ˆᵕˆ﹡)!


○としくん
もちこちゃんかわいいからね((o(。>ω<。)o))✨
んおー!あそびにきてね!!!




いつもありがとーう( `•ω•´ )



空白の半年間コーナー!(笑)
{7532A7A3-1940-4FE5-9028-9BD416ECE413}
去年海行った時の、日の入り前の写真!!!

お日様がしずむ瞬間の動画撮れたんだよ(´๑•ω•๑`)☆*:.。.

あっというまにしずんでいくの!!!


すごく綺麗でしたキラキラ



今年も海行きたいなぁ〜〜



では
{9026E291-CC16-47D7-BF20-EA5CCEC8D179}
げんまいとはくまいの絵書いたマグカップにはいってくれました(笑)
左端のニョロモきになる、、、(笑)




ばいに♪♪♪