やほー!!

いのちオタクの星読み師

まいまいだよー!!!

 

 

さてタイトルにもある通り

今目標がわからない人ってね

たくさんいると思うの真顔

 

まぁ連日のコロナのこともあり

先は本当に見通せないよねゲロー

 

正直何が起こるかはわからない

けれど今の状況から

できる事は山ほどあると

私は思ていてね照れ

 

 

まず一番やることは

今の状況であっても

目標を持つことは大事だ

と思っています

 

 

 

なぜなら!

何が正解かわからないからこそ

実験ができるし

失敗というか

自分の思う結果にならなかったとしても

取り合えづコロナのせいに表向きはしつつ

自分の行動の振り返りができるからです

 

 

でね何が正解かわからないとき

何が価値になるかもわからないのよ

 

わからない状況に置かれることが

人はストレスになるから

まずはなんでもいいから

 

 

自分が夢中になれることに集中してみる

頼ってみる真顔

 

 

これは私自身の経験なんだけど

 

正直よ!

ぶっちゃけよ!

星読みがなんやねん!って思ってましたゲロー

 

 

初めて星に出会った時の私の感想は

 

 

は??

私がこんなことやるなんて

信じられへん・・・

だって私子育てとか子供とか

苦手やで・・・滝汗滝汗

 

 

これが正直な感想でした滝汗

 

 

でもその時私は明確な目標も

ビジョンもなく

 

 

でもただただ今の現実を変えたくて

自分のことも変えたくて

 

星が示してくれたものを

取り合えず採用して

動いてみたの

 

疑いつつも。。。滝汗

 

 

だから何回も見直したし

自分なりに解釈もした

 

 

それに合わせて行動もした

振り返ったし

改善もたくさんした

 

 

 

でもそうしたらさ

 

 

愛されていないと思い込んでいた

旦那さんは私を愛していてくれたこと

優しく見守っていてくれたことに気付いて

今では私を応援して

たくさんの愛をくれる存在になった

 

 

子どもたちとは喧嘩もするけれど

感じていることはわかるし

心が繋がている感覚がある

 

 

仕事では

波はあるけれど

自分の好きなものを発信して

自分の提供した星読みで

活躍していく人がたくさんいる

 

 

家族関係がよくなったり

仕事が軌道に乗ったり

やりたいことを見つけられて

今が楽しそうな人が増えたり

 

 

 

子どもたちの可能性を伸ばしていける

関わり方をしているお母さんが増えた

 

 

 

それを見ていると

 

 

あの時星の示すものに

合わせてもいてよかったと感じるし

 

星を読めることで

流れが読める

 

次に来る波がわかるって感じかな

何をしたらいいかがわかるから

悩まなくなる

 

 

だからこそ

今、どうしたらいいかわからない

このタイミングで

 

 

自分の可能性を知ることは

これからに備えることにつながる

 

 

 

丁寧に自分の目標

自分の理想を思い描いて

今できる事をやっていると

 

 

新しい未来が開けるよピンクハート

だからね

とりあえず

目標作ってみよデレデレラブラブラブラブ





自分の可能性を拡げる星読みが

大好きなまいまいでした❤️

 

今星読みセッションも募集中だよんハート

 

❤️土星水瓶座期の過ごし方セッション❤️





***********************

 

 

YouTubeチャンネル

作りました!

登録お願いします!!



 

人生変わるよ!

いのちの魅力トーーーク!!

https://www.youtube.com/channel/UCbLkQ3lMu5g8n8pRyHpBVAA

 

いのちの話にはもちろん

お産

星読み

女性の体

スピリチュアル

心についてなど話をしてるよん


 

***************

 

 

 

 

 

 

新生まいまいの公式LINEアカウントはこちら!!

いのちオタクの星読み師まいまいのライン

登録してねちゅーハートハート

 

 

 

生命の話

身体の話

宇宙の話

スピリチュアルな話

星読みの話

子育ての話

 

色んな話を

まいまいが配信していきます!

 

是非是非登録してねピンクハート

 

 

QRコードはこちら💁‍♀️

画像保存してLINEの友達追加で

ライブラリから追加を選択してね💕