やっほー!!

 

可能性を煽る星読み師まいまいです

 

煽る!?

そう私の星は相手の可能性を煽る性質がありますw

改めて実感したので

これからは

可能性を煽る星読みと名乗ろうと思う

まいまいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

さて!

わたし、星を読み始めて5年が経ちました!

 

5年間星を本で学んだり自分で読んで実践したりと

人体実験をしながら楽しく

すごしていました

 

星に偏ってはいけない

決めつけてはいけないと思い

 

 

何度も星読みをやめたり

投げ出してみたり

星から離れることもしていましたが

 

 

2020年この

バカでっかい時代の変化

根底から根こそぎひっくり返すような出来事や流れは

 

星を知っていたからこそ

冷静に対応し

この20202年に向けて

準備が出来てこれたとしか

言いようがありません

 

 

でも私にも星の影響を感じていてもうまくいかないことが

ありました

 

 

それは星のストップ時期ではなく

 

他人のせいにしていた時です

 

自分を知らず

自分を否定して

自分の選択に自信がなく

びくびくしていた時

 

星の可能性は一切機能していなかった

 

 

私達一人一人

その人にしかない可能性は

たくさん持ってきています

 

 

でも

その可能性を殺しているのは

社会や時間や家族ではない

 

ほかでもない

 

正真正銘の

自分が自分の可能性を殺しているのです

 

可能性を生かすも殺すも自分

 

そう

すべては自分でしかない

 

だから

自分をしって

自分の可能性を使って

自分を幸せにしていく

 

これが

私たちが地球に産まれた意味

 

 

自分が幸せであり

そして周りが幸せである

 

あなたが幸せだったら

周りは幸せなんだよ

 

 

でもあなたを幸せにすることは

あなたにしかできない

 

 

なぜなら

心と体と魂はあなたのものだから

 

幸せを感じる心はあなたの

身体の中に在るから

 

大切な人を抱きしめることのできる

身体を持っているのは

あなただから

 

その体に

宿る魂はあなたの決めてきた

いのちのストーリー

 

それはあなたにしか

歩めない

たった一つのストーリー

 



 

そのストーリーの要素を読み解くのが

星読み

 

 



料理で言うなら食材

 

たくさん並んだ食材の中から

あなたはどんな料理を作りますか?

 

どんな料理にするかは

今のあなたが決める事

 

持ってきた食材はなんなのか

それはあなたの今までの経験と情報

 

それを読み解き食材を並べるのが

星読みです

 

 

どんな食材があるかな?って

一緒に見ていくのが私の星読みのセッションです

 

あなたの可能性はここに隠れてそうだよ!

あなたの素敵部分はここじゃない?

あなたはこんな経験をしたから

こんなことを表現するために産まれてきたんだね~

 

 

すごいね!

どんな方向にも行けるよ!

 

あなたがあなたを信じればいい

ただそれだけ

 

 

信じることは行動して

実感してこそ自信になる

 

 

だから一歩踏み出そう

一歩一歩

 

大丈夫

自分という味方がいるんだから

 

さあ自分の可能性を信じよう

自分を知るのは今だよ!










***********************

 

 

YouTubeチャンネル

作りました!

登録お願いします!!



 

人生変わるよ!

いのちの魅力トーーーク!!

https://www.youtube.com/channel/UCbLkQ3lMu5g8n8pRyHpBVAA

 

いのちの話にはもちろん

お産

星読み

女性の体

スピリチュアル

心についてなど話をしてるよん


 


おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

 

 

 *セッションのお申し込みはこちら*


 

 うお座みずがめ座やぎ座いて座さそり座てんびん座おとめ座しし座かに座ふたご座おうし座おひつじ座



 

新生まいまいの公式LINEアカウントはこちら!!

いのちオタクの星読み師まいまいのライン

登録してねちゅーハートハート

 

 

 

生命の話

身体の話

宇宙の話

スピリチュアルな話

星読みの話

子育ての話

 

色んな話を

まいまいが配信していきます!

 

是非是非登録してねピンクハート

 

 

QRコードはこちら💁‍♀️

画像保存してLINEの友達追加で

ライブラリから追加を選択してね💕