ご報告 | 歌舞姫通信
ご報告

遅くなりましたが
2017年1月9日12:57に
無事女の子を出産いたしました。

10ヶ月、本当に色々ありました。
多分マイナートラブル全部経験したんじゃないかってくらいw
つわりはひどい、風邪はひく、原因不明の咳が止まらん、切迫早産で一ヶ月も安静指示、後期つわりにも悩まされ、マタニティフォトは泣く泣くキャンセル…。
それでも妊婦生活は楽しいものでした。
分からないことだらけで、心配事があると、よくネット検索しては主人に気にしすぎと怒られたりしましたが(笑)

そして
いざ陣痛が始まってもなかなか産まれず。
切腹するより痛くない!と言い聞かせても途中で何度もめげそうでしたが、30時間耐久レースの末出会えた娘はとてもとても可愛いです。

一緒にいてまだ10日目ですが、毎日が格闘の日々。
でも、母子ともに元気です!
なかなか分かってあげられない母を許しておくれと言いつつ、日々頑張っていきたいと思います!
これからはこのニューフェイス共々よろしくお願いいたします!
{724F2936-DE7B-4EE4-BAD4-C04263F8822E}