黒板アートでカフェ風に&FESで買ったものを飾る | *+M's style DIYでHappy life+*

*+M's style DIYでHappy life+*

https://www.maiko.blog
にブログを引っ越しました。
良かったら⇧こちらに遊びに来てください(〃▽〃)♬*°



モノの管理が出来ない我が家の娘
日頃から帰ったら元の位置に片付けるようにと言ってるのに、さっき洗濯干そうとしたパパが、娘のポケットからiPodが出てきたと大騒ぎ
もぉーーーー!
いつもあれだけ言ってるのに

朝から絶賛ムカムカ中のmaiikkooです
おはようございます





さぁ~朝食用のパンも買い忘れて食べる物ないけど気を取り直して


先日行ったTRUNKFESの黒板アートがカッコ良すぎたので、芸術性ゼロのあたしも見よう見まねでキッチンのドア一面黒板にメニューを描いてみました~

{0663AFA0-F7AA-4FE5-82E3-DB442E0919C4}

字は汚いし絵心ないし
でもなんとなくHappyな感じになったからOK ってことに勝手にしました



ここは廊下と繋がるキッチンのドアなんだけど、そんな広い家じゃあるまいし必要ない出入り口だったので、潰してベニヤ貼って黒板塗料塗りました
{9FD8C991-EBF5-43B8-A16B-ABC514576E6E}

ダイニングから見るとこんな感じに






それからTRUNKFESで買った いなざうるす屋さんのフェイク(名前わからず)と木の鉛筆~(本当に描けるよ
{59841F91-0626-4DA0-90BB-1C495FCDB676}

LIMIAブースで貰ったhalさんのカッコいいフライヤーと一緒に、テレビ側の壁に作った塩ビパイプ棚に飾りましたよ~
{0CA30262-1609-437E-9C24-EAC238E19C84}
下のミニコウモリランは本物なのよん



でもどれが本物でどれがフェイクかわからないくらいのリアルさ
{E9918F04-92C2-4546-8773-53153C55A125}




{12266417-4CE3-47F4-8FF5-E194A2558769}



パンがないせいで掃除もしないままモーニングに出てしまったので、全体はまた後日に



インスタ始めました
下にリンク貼ってるので、よかったらそちらでも仲良くして下さいね~





今後のイベント情報

海老名ビナウォーク
6月11日(土曜日)9時~


湘南sea mart
(茅ヶ崎市民文化会館)
6月24日(金曜日)10時半~15時半
毎回大人気のイベント


つくばカピオ
7月9日(土曜日)11時~17時


横須賀市文化会館
9月17日(土曜日)10時半~16時半
9月18日(日曜日)10時~15時


座間ハーモニーホール
12月1日(木曜日)11時~17時
12月2日(金曜日)10時~16時



大きなイベントなのでどなたでも楽しんでもらえると思います
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね~





こちらもフォローしてもらえると
嬉しいです 

 
 
 

 
  
 


 

読者登録やいいね!応援コメントなどいつもありがとうございます
みなさまのひと手間のおかげで飽きっぽいあたしが更新がんばれてます
お手数ですが帰りに3つポチっとしてもらえたら嬉しいです
これからもよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



人気ブログランキング