ご無沙汰です♪
インフルエンザ予防接種を打ちまして、ひと安心してます、、まいかどんです(ˊ̱˂˃ˋ̱)

今年はどこの病院に電話かけても不足してると言われてしまいかなり焦りました。。
去年の悪夢が蘇る(笑)

39.8まで出たんだよね、、。
熱が下がったらピアノでも弾こうと思ってたのに、全然できなくて結局1週間寝たきりになり。。
久しぶりに歩いたらうまく歩けなかったっていう苦い思い出です(笑)




なんとか打ててよかった..

まだの方は早く行って下さいね(。•ﻌ•。)


そして、、。
レコ発ライブやることが決定しました!!



サポートメンバーと一緒に演奏もあります♪
♦︎1月29日(月)
「No Woman,No Cry」
伏見 JAMMIN

OPEN 18:30
START 19:00
ADV / DAY * ¥2000 / ¥2500


何年ぶり???のCDなんだろう(ˊ•̤ω•̤ˋ)
ワクワクでドキドキしちゃいます!!


CDジャケットの写真もこりました☆

寒かったな〜(笑)
前回のCDと見比べると成長していると思います♪
アダルティーになりましたお( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )☆


ぜひ、ライブ会場にてCDをゲットして下さい(ˊ•̤ω•̤ˋ)


チケット予約お待ちしております♪
会場でお会いできるのを楽しみにしております☆

チラッと写真を...

{B80F9A6D-3DC7-4E8B-8706-E89426FE005E}