さて、今年ももうわずかですね!
早い、、感覚だとあと3ヶ月ある位の気分でした、、。





今年は年明けてすぐインフルエンザにかかったり、風邪ひいたり、貧血で倒れたり、体調やられまくってましたが、6月くらいからはピタッと止んで全く風邪ひかなくなりびっくりでした(笑)

この調子で新年また頑張っていきたいです♪
まず気の持ちようかな(ˊ̱˂˃ˋ̱)


ライブ活動やっとできました!
レコ発もやりたかったんですが、それは無理だった!


振り返ってみると悪いことも良いことも両方だったな!
思い出せる出来事があるってことは充実してたのだと思う!

頭を抱えたことは死ぬ程あったけれど(笑)
冷や汗かく経験はいくつになっても変わらないだろう!
まだまだやることはたくさんだけど、、
焦らずひとつずつ積み重ねていこうと思います(ˊ̱˂˃ˋ̱)

行きたいところにもいけたし、食べたいもの食べれた!
来年もたくさん経験しよう!


会いたい人に会えた!
会おうとしたのに会えなかった人もいる!また来年会いましょ!!


人としても女性としても
吸収して、不安やストレスをうまくコントロールできる強い人になりたい!

そして素敵な変態になりたいです♡



来年は年明けてすぐレコ発ライブ控えています!
あまり食べ過ぎないように気をつけます💦


今年もお世話になりました♪
お騒がせもしました(⌇ຶ ཅ⌇ຶ)



また一年頑張っていこうと思いますのでよろしくお願い致します🌟






                                                   ✴︎舞香☆