{E95CB9F2-4663-4D1E-B818-4B81B0F78483}


無事に、レコ発ライブ迎えることができました!!!

かなり色々とギリギリだったんですが、
間に合ってよかった!!


素敵な写真撮ってもらえて、音源もお手伝いしてもらえて、、。
ライブではサポートのメンバーに協力してもらって。。

本当にたくさんの方にご協力いただきました!!


いつもは一人で寂しいライブですが(笑)
強力な助っ人が一緒に演奏してくれたので、思いっきり歌えました★

{3B962033-3693-4DD1-A9F2-C7F8FB164CF2}

まず弾き語って、、。



{45C7D97F-DC86-41F7-8077-3E8CCBEC9BF5}

どん!!


早く終わるのがイヤで、MCを少し長く喋ってしまいました(笑)


楽しくてね〜♪
あれでもかなり抑えて喋ったんだけどな(笑)

また、ライブ一緒にやりたいな(ˊ̱˂˃ˋ̱)
なんて一人でニヤニヤしてます♪







レコ発ということで、新しくCD発売になりました!


{B583F3A5-A5F9-4F48-A93A-57B5745D08D9}


★Wish/スタートライン
2曲入り500円です♪



5年ぶり?くらいの発売でドキドキです♪




 ライブ会場で販売と、配送も承っております♪

聞いていただけたら嬉しいです★
ぜひ!!