なんか、闇古戦場は魔法戦士がアツいみたいですね!上位の方たちもみんな魔法戦士!!



てなわけで、わたしもYouTubeを参考にしつつ、手持ちの武器とキャラで真似っこしてみました!






➀オーキス2アビ→デス召喚


②主人公の他信陣→攻撃


③バブ召喚→主人公エレメンタルキャスト(火水)→ドラゴンブレイク→攻撃


④攻撃


魔法戦士のマスターレベルを上げていれば3ターンで終われるのかなって感じです!



ちなみにフルオはこの編成にしてます。




最初にクイック召喚(バブ)→フェディエル3アビだけうってます。←フルオで発動しないため

ずっと誰かしら奥義打ってて面白いです笑



さて、全然肉集めできなかったので、今夜から集めなきゃです苦笑



ではでは~パー

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

まきのmy Pick