こんばんはおねがい

 

ウマ娘コラボが始まり、後半のストーリーが追加されましたニコニコ

読んでおりませぬが‥笑



で、苦戦したのがプラウドのゴルシファー!!



数回チャレンジしてはパラロスみたいな技で全滅を繰り返し‥



やっとクリアできましたラブ


クリアしたところでもらえるものは



これだけで、称号もないのでチャレンジイベントみたいな感じでしょうか照れ


わたしは闇剣豪でやっつけてきましたスター




星レイは奥義を打ったらリッチと交代。

星途中で誰かが倒れたらレイ1アビをリッチへ。


リッチは奥義にスロウがあるので、敵のct技にあわせて奥義を打っていればクリアできるはずプンプン


普段高難易度のソロをしている方なら楽勝なのかな、といった感じですウインク


わたしは計画的に行動するのが苦手なので‥
一度だけバブさんソロ成功したっきり、毎回最後は誰かに介護してもらっております笑


とりあえず、全クリアできてスッキリ〜流れ星


ではでは~パー

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

まきのmy Pick